男なのにマツエクのご紹介 | 男よ!あきらめるな! 貯金がなくてもここまで出来る! 貯金30万からスタートしたおしゃれな手作り結婚式

男よ!あきらめるな! 貯金がなくてもここまで出来る! 貯金30万からスタートしたおしゃれな手作り結婚式

30代後半で結婚式前に貯金が30万しかなかった残念な男、ペロンパ兄さんのブログです

こんにちは!ペロンパ兄さんです!

今日はあんま映像とは関係ないんですが

ペロンパの奥さんがマツエクの先生をやっていまして

WordPressっていうHPとかブログ書くソフト使って

日々、PCと格闘しながらHPを作っています。

マツエクに興味のある方いろいろ情報発信していくみたいですので

お暇な時は寄ってください~~



マツエク教室 SATO-no-MATSUGE





ついでなんで映像に関することも。

以前はペロンパの好きな映像を
紹介したりしてたんですが

最近はあんまだったので
時々ですが紹介していきますー


ザ・ヴァクシーンズというバンドの
「ALL in White」という曲のMVです。

Vaccines ‘All In White’


UKバンドですね。


退廃的でちょいエロくて意味がわからない。

まるでどこぞのカルト映画を
シーンをぐちゃぐちゃにして断片的に並べたようなMVです。

へんてこな世界観ですが

いろんな関係性のなさそうなシーンがたくさんあるのに

全体的な雰囲気や世界観がうまくまとまってるのは

監督さんのフェティシズムによるものなんかなー

とか思っちゃいます。


キャンプファイヤーとか萌えます。
火を見る女
逃げる女

こういう映画の断片的なカットはペロンパ好きです。










あ、ちなみに結婚式とは関係ないので

みなさん、結婚式準備で疲れた時なんかのブレイクタイム!
な時にキットカット片手にでもいいので
気が向いたら見てみてください。

もう一つちなみに

僕も数年前に自分の映像作品作りで

キャンプファイヤー撮りました。

豆知識ですが
東京では条例でキャンプファイヤーできません。

この知識いらないか(笑)







ではでは!