4/16(火)

男の子誕生日です。

特になにもありません。


4/17(水)

先日、ネットの記事で見つけました!


4/18(木)

楽しハート

この前通ったら黒っぽい壁だったよ。


4/22(月)

本日より制服が変わりました!

心機一転、事務服からワンピースになりました。

スッチー見たいってよく言われます。

リボンのせいかな。


4/26(金)

いよいよ引越し向けて、決断の時がやってきました。

あっちとこっち、どうするか。

今の家賃より5千円高くなるのは流石に…年間で考えるとね滝汗

今より安いところに決める…でしょう。

気になるところを不動産屋さんに相談中。

来月、引っ越すよっ!!