12/16(土)雪の結晶

午後から大雪。


12/17(日)雪の結晶

メガドンの帰りに実家へ。

6時頃だったか、帰ろうと外に出たら猛吹雪。

雪が痛い。

ホワイトアウト。

生きた心地しなかった。


12/18(月)雪の結晶

護国神社前で事故発生の為、右折が出来ず

ボスフール春光跡地まで迂回。

5分前に滑り込み、遅刻しなかったけど、

数人、大雪を理由に欠勤。


12/19(火)

朝、ニトリ前が渋滞のお尻のようだったので、迂回。

噂では末広で事故発生していたよう。

西イオン寄った帰り道、家まで45分くらいかかったんじゃないかな。


12/20(水)

昨日と同じくらいに家を出たのに、早く着いた。

帰り道、30分もかかった。


12/21(木)

5分早く家を出たら、早く着いた。25分かかったかな。

帰り道に寄り道したくなかったから、通り道にあるスーパーに寄って、ロスタイムを最小限にしたら、

30分で家に着いた。

ヤマト運輸


12/22(金)

昨日、無事受取。

大雪で遅れるかもと心配していたけど、予定通り。


12/23(

win7の写真データ整理。


12/24(日)クリスマスツリー

掃除機紙パック交換。

床をウタマロ掃除。


12/25(月)

年賀状投函。


12/26(火)

洗濯機オキシクリーン漬けして、パルセーター外した。

ルピシア福袋(竹4)受取。

昨年より完璧なラインナップ。


12/27(水)雪の結晶

明日排雪だから帰ったら除雪しなくていいやオーナメント

と、呑気にしていたら、帰ってびっくりびっくり

除雪しないと車入んないって!!

最低限のスペースだけはねて、山にしたよね。


12/28(木)

アパートの排雪キラキラ

なんで私が事業計画作らないとならないのムキー

今日も30分残業。


12/29(金)

仕事納め。


12/30(

年末の買い物はビッグで。


12/31(日)大晦日

なますだけつくって、あとはお父さんに丸投げ目

実家へおせちおせち届けて、年越しそば作ってきた。

かに座くれた。

おばあちゃんの体調は良さそうだったけど、尿臭いのは相変わらず。毛染めするのやめるって言ってた。74歳だしね、もう自然のままでいいと思う。


皆様、良い年をお迎えくださいうさぎ