12/21(月)

あぁ…私のバカ。
ちゃんと支払いすれば観れたのに。。。


1/1が運休で職員が出勤できないから、と本来休みの職員をタクシー代わりに使う専務。
自分はタクシーチケット使い放題なんだから、出勤する人には1枚渡せばいいのに、と思ってしまう。
引き受けた人も人が良すぎるなぁ〜。


12/22(火)
非接触体温計を買ってみたけど、なかなか正確に測定できている気がしない。
0.5〜3cm離してって書いてあるから、指2本分離してたら36.1〜37.5となかなか安定しない。


12/23(水)
なにがあったっけ。。。


12/24(木)サンタ
自粛に疲れ、珍しくチキンとケーキを注文していたので、受け取りに。


12/25(金)クリスマスツリー
ケーキ、頑張って食べた。


12/26(土)
凄い雪。
業者が来て、駐車場と屋根の上の雪下ろしをしてくれていた。
お茶の福袋を買った。
自分用とお礼用に。



12/27(日)
嵐にしやがれを4週間分まとめて観た。


12/28(月)
朝、制服のスカートのチャックが壊れた。
5kg増えた腹囲に耐えられなくなったのね…
正月…増えなきゃいいけど…
仕事終わりに、母の様子が変と聞き
明日、有休を使うことにした。


12/29(火)
脳梗塞の疑いで紹介状を書いてもらって、日赤へ。
抗原検査、インフル検査してから検査スタート。
待合室暑くて、私の方が熱ある感じでした。
3時頃帰宅して、夕食中に父から電話。
母の肩に赤紫のアザがあるとか。。。

この日、別件で人生においてあり得ないことが起こり、生きる事に疲れそうになった。
情けない。
この先信用してあげられるか自信がない。
とりあえずはイエローカードだからね。
架純ちゃんのドラマ観ていなかったら…見捨てたかも。
…頑張る。

こうしなければそうはならなかった、なんて
過ぎたことはもうどうしようもない。

二重苦もやもや


12/30(水)
母の肩を見に行ったら、転倒時にぶつけたと思われる内出血が肘にまで広がっていた。
その時の記憶がないから、診察時にも言わなかったらしい。
義母の時もそうだったけど、年取るとそういう事が起きるのかね。


12/31(木)
いつもの朝の番組が無かったので、HDDの整理で3枚焼いたルンルン
これで年末年始は、容量が無いって言われないとおもうニコニコ
男の子おせち作ってくれたので、実家にお裾分け。


紅白を観て、ジャニーズカウントダウンで無観客ラストライブの画像観て、就寝。
とりあえず、VS魂を楽しみにしよう。