3/5(Wed)

テレビドラマ「医龍2」を見たよ。
やっぱり面白いねラブラブ
「医龍3」もありそうな予感流れ星

 

あと最近見たのは「暴れん坊ママ」「オトコの子育て」なんだけど、
夜のドラマなのに昼ドラみたいだったねぇ。

オススメドラマ募集中ですポスト
 

by gino 3/5 22:26ハチ楽天ブログより転記ハチ 

 

 

 

 

 

先程メールチェックをしていたら、ココログからメールが来ていた。


一年間、ブログをUPしなかったら自動的にページが削除されちゃうんだって。

もうここ(ココログ)では更新しないことにしてたんだけど、
ページが無くなるのも淋しいので、一年に一度更新になります。

 

私は元気にフロリダフロリダで生活しています音譜
今年は念願の一時帰国飛行機を予定していますラブラブ


歯ぎしりのせいか、奥歯がボロボロになっちゃって、
早く帰って歯の治療をしたいのよね。


フロリダフロリダはもう暑いですよ~。

 

 

by gino かたつむり2009/03 ココログを閉鎖のためアメーバ移動かたつむり
一日1クリック☆応援おねがいします☆