happyシングルマザーライフ♫
子育て・仕事に元気いっぱい奮闘中‼︎

温活BeauTyアドバイザー‼︎
ダイエットアドバイザー‼︎
のZUCCAです⭐️


こんばんは〜







自分を労わり愛してあげてますか〜!?
私は過去に
自分の弱さだったり
自分を愛せなくて
結果嫌だったし
自分を全然大切にしてあげなかったガーン
そしたら
虚しさや寂しさが
たっぷり残っていったの

でも
環境や学びや出会い
気持ちが変わるんだ‼︎
人生が変わるんだ‼︎
心の在り方が変わるんだ‼︎
よーくわかりましたキラキラ
ご縁が人生を変えるんですよねキラキラ





過去の嫌な自分をも
認めてあげて愛してあげる事が
出来るようになり
今は同じように悩んでいる人へ
応援したい‼︎って思え
伝える事もあったり!

真剣に向き合って伝えたら
考え方が前向きになってくれたりすると
本当に嬉しいキラキラ

迷ったり悩んだり考えすぎちゃったり
色々な感情あるよね‼︎
でもそこからどんな気持ちで
過ごしていこうとするのか??
どんな環境にいるのか??
誰から聞くのか??
これ絶対大事だね!!

あらためて身にしみて
感謝した1日だったなキラキラ


続く…


いつもの毎日に感謝♡ありがとう♫