北はオホーツクで普通の事務職員!
40代シングルマザー!
子育て・仕事に毎日奮闘中!
温活アドバイザー!
ダイエットアドバイザー!
のZUCCAです⭐️



こんばんは〜


3連休始まりましたね‼︎

最近良い事に
お顔が浮腫まないんです〜‼︎

流れが良くなってきたかなぁはてなマーク
でもでも聞いて〜‼︎
20年余り浮腫みっぱなしの私でしたが…
温活したら……

1年半‼︎
あまりでスッキリしたんですよ〜チョキキラキラ

これにはビックリ!!
私こんなに全身浮腫んでたんだって
身体と向き合ってるから
違いが良くわかります音譜音譜

パンパンだった私から
スッキリした私へと変身した姿は
また後日披露したいと思いま〜すチョキ


続く…


いつもの毎日に感謝♡ありがとう♫