北はオホーツクで普通の事務職員!
40代シングルマザー!
子育て・仕事に毎日奮闘中!
温活アドバイザー!
ダイエットアドバイザー!
のZUCCAです⭐️


こんばんは〜


ブログ1周年を迎えて更なる飛躍を誓い星
さぁもっともっと
自分を成長させようアップ


自分らしく生きていこう星

宇宙から神さまさんが見てるから
マイナスな感情持ち続けちゃったら
ずっと落ち込んでたいのね〜って
神さま勘違いしちゃって
マイナスな事ばかり運んで来ちゃうあせるあせる

それはあか〜ん!!

良いことオーダーしたいから
考え方プラスに変えてこキラキラ

自分の達成したい目標を叶えるまでに
断つ事決めてみたさにひひ

家族にすぐ弱音吐くんだよねもやもやタラー
それやめるバイバイ
やっぱり気持ち辛くなったら
1番の信頼がある家族に弱音を吐いちゃうのガーン
それを断つ!!
1番辛い事断つキラキラ
てかどんだけ弱音吐いてたんだよ笑
どんだけ愚痴ってたんだよ笑

まあまあそんな事も言いたい日もあるのよ星

今日から断つよ〜!!

これ決めたら家族も幸せな説あるね笑
私の愚痴聞かなくて良いもんね笑
一石二鳥だわピンクハート

明日からリフレッシュ出来そうチョキ


続く…


いつもの毎日に感謝♡ありがとう♫