こんにちは



式後に油断して
体重が戻ってきてしまったので
気合を入れるために
記録しておきたいと思います

父が買ってきたゼリー
まるで宝石のよう!笑







結婚式前に頑張っていた
ダイエットの結果を報告します

⚠︎大した結果ではないため
温かく見守ってください⚠︎





身長161センチの私
ダイエット開始前は
体重が61.8キロありました笑い泣き



太っていますが
露出の高い服も着ないし
人前に立つこともないので
あまり気にしていませんでした!



でも人生一度きりの結婚式
ここで頑張らなくては
一生後悔する!

・・・と思ったわりには
ゆる〜くがんばりました笑




結婚式半年前は
・土日にプールで1キロ泳ぐ
・お菓子を控えめにする

結婚式4ヶ月前から
・毎日リングフィットアドベンチャーで
運動する
・週1バレーの練習に行く
・ご飯の量を少なめに

結婚式2ヶ月前
・週1二の腕&背中の痩身エステに通う

結婚式1ヶ月前
・お菓子は1日一個まで
・運動の量を増やす
・毎日湯船に浸かる

結婚式半月前
・夜ご飯は炭水化物抜き


という感じでダイエットをしたところ
結婚式当日は
55.8キロを達成しました!!!


中学生以来の数字でした!!
普通の人からしたらまだまだデブですが
私にしては快挙!!!
とても嬉しかったですラブ


前も載せたけれど
背中の変化の写真カメラ


普通の方と比べたら
まだまだ太っていますが
私はとても嬉しいです!!


披露宴で友人に
背中綺麗!とか
やせたね!と
言われまくっていたら
夫が「そんなに太ってたの?」
と聞いてきましたキョロキョロアセアセ



今後は体型キープと
さらにやせられるよう
ダイエット続けていきたいですおねがい




お付き合いいただき
ありがとうございましたハート