こんにちは


結婚式のウェルカムグッズを
ご紹介いたします


私がなんとなーく購入した
前撮りアイテムとか
あったらいいかな?と思って購入した
チュールとか星形ライトを
式場の方がいい感じに
配置してくださりましたラブ



こちらです↓
前撮りで使ったペーパーファン
salut!で購入した星形ライト
楽天で購入したチュール
写真に文字を書いただけのウェルカムボード
お譲りいただいたミールヘーデンに
前撮りの写真を白黒印刷で飾ったもの
ギリギリに作ったマーキーライト
を配置いただきました


自分的には想像以上にいい感じで
とっても満足でしたハート


二部は色当てクイズをしたので
フォトプロップスも
配置していただきました!

クオリティの低い
フォトプロップスにしては
いい感じに飾ってもらえて
とてもありがたいです!!





エスコートカードはこんな感じです
ペーパーファンがひとつ取れてるアセアセ

私がエスコートカードの使い方を
よく理解していないので
勝手に心配していましたが
友人がみんなエスコートカード
使いこなしてたよ!と
教えてくれました爆笑
よかったです〜!



そして夏に用意して
存在を忘れかけていたライトも
受付のとこに配置してもらえました

just marriedのガーランドは
ダイソーで購入したものです


ライトの灯りが温かな感じで
とてもよかったですラブ




お付き合いいただき
ありがとうございましたピンク薔薇