こんばんはハロウィン


結婚式まであと17日ですうさぎクッキー


昨日と今日は
お車代封筒のDIYをしました


インスタ等でよく見る
トレーシングペーパーで
のしを作るやつです!!

Wordですぐできましたウインク
結婚式準備期間で
一生分のトレーシングペーパーを
使った気がします


封筒は大好きな
セリアで購入しました



ペーパーアイテムのDIYは
私1人でやっていますが
だいぶ飽きて慣れてきました乙女のトキメキ


作るものもあと少し!


今更ですが、これから夫と
TODOリストを作成して
やらなくちゃいけないことを
確認しようと思っていますニヤリ



本日もお付き合いいただき
ありがとうございましたハート