こんにちは!
結婚式まであと24日ですむらさき音符



今日は受付の友人にお渡しする
お礼が揃ったので紹介します!!


前から気になっていた
OFFICINE UNIVERSELLE BULYの櫛と
友人がデザインしてくれた
マルチバームをセットにしました!



現金の方がいいのかな?
とすごーく悩んだのですが
私は物の方が嬉しいなと思い
こちらに決めました


可愛くラッピングして
渡そうと思っています


気に入ってもらえるといいな〜



初めてBULYでお買い物したのですが
包装がとっても可愛かった!


そして開けた時から
とってもいい匂い〜香水


おまけで歯磨き粉も入ってました赤薔薇


落ち着いたら自分用にも
買いたいな〜ハート




お付き合いいただき
ありがとうございました音符