こんばんは
なかなか梅雨、明けないですね〜ショボーン




先日2回目の打ち合わせに行ってきました
進行の大まかな希望の確認でした
具体的な話をしてワクワクしてきました



そして打ち合わせ後から
折り鶴シャワーのDIYを
始めました!!!



私は和装人前式を予定してるので
アフターセレモニーで
折り鶴シャワーを作ろうかな、と



ダイソーで購入した千代紙です

小さいほうがいいとのことだったので
4分の1のサイズにカットして折ります
(グリッターちよがみは
折り目がつきづらく折りにくいです)


式は親族のみで行うので
20人から30人くらいです
プランナーさんから
1人5個くらいですかねと
お話があったので
100個作成予定です!!



私の式場では
フラワーシャワーは1人100円なので
ダイソーで220円なので
ちょっとだけ節約ですかね〜ウインク




久しぶりに折ったら
折り方を忘れていましたあせる


ネットで検索して折りました

いびつなのもありますが
じっくりみないだろうと
気にしないことにしました(笑)



夫は折ったことがないと
言っていたので慣れてきたら
教えようと思います照れ




現時点で手作りを決めているのが
・ウェディングボード
・ムービー
・ドライフラワーの結婚証明書
・リングピローの入れ物


なので計画的にがんばりたい!
と思っています


ムービーってどうやって
作るんだろうか、、、