今日はわたしの住んでいるところは
1日晴れていて暑かったです晴れ
久しぶりに青空を見た気がしますおねがい


ここのところ私の脳内は
結婚式のことばかり、、、ラブ

結婚式の時に使う小物も
こだわってそろえたいなーと
妄想を膨らませていましたが


私が
「結婚式用にイニシャルの入った
白いハンカチを買うんだー」と
母に宣言していたところ
ハンカチが届きましたびっくり


イニシャル入りのハンカチと
アニエスベーのハンカチ!!!
なぜアニエスベーチュー!?

夫とお揃いにしようと
企んでいましたが
せっかく母からいただいたので
こちらを使いたいと思いますハート


結婚式のお呼ばれにも使えるし
とてもありがたいです花束


ちなみに夫のハンカチが1,100円
私のは550円でした笑