梅雨空〜なこの頃ですね
低気圧の影響で頭痛に悩まされていますセキセイインコ青

先日はじめてのWD試着に行ってきたので
まとめておきたいと思います
注意お見苦しい姿のため閲覧注意です注意


式場提携のドレスショップドレスでした
田舎なので他にめぼしいところはなく
多くの人は提携で決めているそうです

正直、ドレスの種類は少ないように
感じましたあせる


いざ試着〜
記念すべき1着目は
憧れのマーメイドおすましスワン27万円
やはり似合わない!!!
ぽっこりお腹が目立ちました
横幅が広いと全然素敵じゃない!
マーメイドに夢見ていましたが
すっぱり諦められたのでよかったです

ショップにはマーメイドはこれの他
あと2着くらいしかないとのことでした

うしろ姿

横幅が広いので
背中開いちゃいましたガーン


続いて2着目は
スレンダードレス28万円

マーメイドを着たあとだからか
ストンと落ちているため
細見えすると感じました
ただこちらはクリームがかった
白色だったので、
少し理想とは違いました

うしろ姿です

背中に肉の谷間が!
でも後ろもちゃんと閉まったので
一安心しましたおねがい

3着目もスレンダードレス27万円
↓肩のストラップの下に、
肉がはみ出ているガーン

レースやウェスト部分が
キラキラしていて可愛かったのですが
後ろが閉まらなかったので
泣く泣く諦めましたえーん


最後はAラインドレス24万円
肩幅が広いので
全部出すのは勇気が入りましたが
一緒に行ってくれた夫にも
写真を見せた母と姉にも
出した方がいい!と言われました

うしろ姿です
ギリギリだったので
当て布をしてもらっていますガーン
切実に痩せないと、、、

Aラインが1番よく見えると
夫が言っていたので
次回はAラインで
デザインの気にいる物を
見つけたいと思いますおねがい


今回の反省点は
1つ目はブライダルインナーパンツです
ドレスショップで貸していただいた
インナーのサイズが合わず、、、
サイズが合っていればもうすこし
補正できたのではないかと思います
担当の方に
「小物合わせの時にインナーを
購入していただくのでご安心ください」
と言われましたが、あまりにも
肉が漏れ出ていたので
帰宅後すぐにインナーを注文しましたもやもや


2つ目は髪型ですハット
コロナウイルス感染予防のため
ヘアセットがなかったので
適当にまとめた髪型になってしまいました
次行くときはすこしきれいに
まとめていこうと思いますドライヤー


すこしでも痩せようと
空いた時間には
水泳ビキニに行き
寝る前にはYouTubeを見ながら
ヨガをしていますが
効果あるかな!?

2回目でいいドレスに出会えると
いいなと思います鏡


お付き合いいただき
ありがとうございましたラブ