こんばんは。
皆さん知っていましたか?

ネスレが動画配信していた『スター☆トーク』が終了していたことを。

ガビーーンガーン(古い)

スター☆トークとは何ぞやと思われた方に、一応説明しておきます。

MCはフリーアナウンサーの中井美穂さん。中井さんが毎回8週に渡って1〜2人の宝塚OGをゲストとして招いて、現役当時のエピソードを語ってもらうという番組です。

もちろん昔のトップスターさんはもとより、在団中に人気のあったスターさんが出演することもあります。

そんなヅカオタにフレンドリーな番組が今年1月31日をもって終了していたのです。

そんな大事なことを筆者は今になって知りました。ヅカオタを名乗る資格ナッシングアセアセ

家には中井さんの宣伝文句に釣られて購入した、今はもう使っていないネスレ製のコーヒーマシンがポツンとあるだけです。

まあ、そんなネスレ製のコーヒーマシンですが、ネスレのアプリをインストールすると、遠隔操作でコーヒーを煎れることができるんです。

文明の利器とはこのことです。すごいですよね。

しかもラテなども専門店さながらのきめ細かい泡を再現することもでき、僕が購入した時は初回のコーヒー豆もいくつかついてきました。

てか、また配信を再開してくれーーー

退団したばかりの明日海りおさんや紅ゆずるさんの対談が観たかったのに!!