前回のデインヒル配合はAAこそ大量に出来ましたが(7/75、約1割くらい??)、非凡持ち、スピ十分は今回も噛み合いませんでした。。

安定Cの直付け配合の方が安定するのでしょうか?なかなか噛み合いませんね💦

短距離~マイルで走れる馬が欲しかったのですが、結果惨敗でした💀

今はダビマス王座決定戦に向けて、サイレンススズカで配合進めてます。



ざっくり紹介するとこんな感じです。

今は登録期日までに間に合うかかなり際どい戦いになってます。

今回の王座決定戦用のドリームジャーニーの非凡は強いらしいですね🐎✨

ガチャ回してないので当然持ってませんが、以前も話したように、自分のお気に入りの馬で勝負するのがモットーなので、今回は前からやり直したいと思っていたサイレンススズカで行きます❗

ガチャ回してない理由はガラガラ抽選を回しまくった結果石が枯渇しました🍃

特別調教のレベルを少し上げることには成功しましたが、やはりガラガラ抽選の当りの渋さに何度も心折れました⤵

今回話短いですがとりあえず王座決定戦用の馬頑張って生産してみます✨

また結果等後日報告させていただきますね♪