オリンピックの金メダルラッシュ🥇✨

みんな凄いですね!

卓球混合ダブルスの準々決勝の大逆転勝ちはリアルタイムでテレビにかじりついて見てました📺👀
興奮しました🐂💨

余談はこれくらいにしておいて、

これ!

中央値でAAって出るんですね✨

名前からも分かるかもしれませんが、デインヒル1薄めで締めてます。

まだゲノム解析しただけで配合は進んでません💦

ダビマス王座決定戦👑

真剣に作ろうか悩んでます。。

最近生産ペースが早くて、種付権と秋桜の御守が枯渇しかけてます…💦

正直こういう本気の大会に微課金では特別調教の差で勝てる気がしないんですけどね。

今配合設計考えてますが、やはり特別調教の数とレベルが足りません💦

やれる範囲でやってみようか悩みどころです(笑)

あ、あと先程載せたデインヒルの配合も今度紹介しようと思ってますが、日に日に面倒くさい配合になっており、配合の流れを紹介するのは諦めてます(lll-ω-)チーン

また血統表だけ貼り付けようかと思ってます。

とりあえず今の配合ボチボチと進めて、王座決定戦にも余力があれば挑みます✨

ではまた👋