さてさて、第五回BTCもボチボチと、第36回BCも決勝を残して全て敗退となった今日この頃です。


でもですね、今回のBCは初めて準決勝まで進めたのですよ✨


しかも2つも🎉✨




有馬記念については、以前ここでも紹介したディープ非凡のUMAがなんとかかんとか勝ち進んでくれました。

そして帝王賞の方もなんと準決勝まで行けました✨

てことは…、

ティズナウの配合が上手く行ったと思った方、残念!!

まぁ、悪くは無かったんですが、前回少し紹介した、スピ126スタ85の非凡持ち。

結局これ以上は今回も噛み合いませんでした💦

AAも結構出てきたし、スタミナ110超えも3〜4頭出てきたので、噛み合えばいいの作れそうな気がします。

そしてなんと言ってもスタミナ85でBC準決勝まで勝ち進めたティズナウの非凡はひょっとしてもしかしてそこそこ強いんじゃないでしょうか??脚質の逃げも含めて…。

と思わせられる結果でした。

UMAだったら決勝行けてた気がしますね✨

今は別の配合してますけど、近いうちにもう一度やってみようと思います。

ただ少し改良できたらした方がいいかなって感じです。。

メジロマックイーン配合に引き続き、肌馬に相当苦戦しました💦

やはり完璧を3連して肌馬を作った方が安定するかもしれないです。

でもそれは面倒くさい…。。

いや、ついに自分もそのステージまで来てしまったということでしょうか!

やるしかないのか…。。。

って事で今3連完璧で短距離〜マイル馬の生産に励んでます🐎

複雑で超絶面倒くさいです💀

紹介できたらまたしますね💦

とりあえず今回はティズナウの配合表載せて終わりにします。


ちなみに一番右下のシンボリルドルフとサドラーズウェルズはどちらかという意味です。

2バージョン試しましたが、サドラーズウェルズの方が安定しました。

それではまた👋