ご無沙汰しております🙇💦


前回の投稿からだいぶ日が空きました。。


お察しの通りメジロマックイーンは爆死しました💀チ───(´-ω-`)───ン💀



非凡持ちAA一頭だけ産まれましたが、


スピスタともに110未満という悲しい結果に…😭

ただAAは5~6頭産まれました。

スピ十分も何頭か産まれましたが、待ったく噛み合わず、ほぼ成果無しでした。。

もう少し速因子増やしたら何か変わるのでしょうか?

ゲノム解析でスタミナ平均値がAなのは少し手応えを感じかけたのですが…。。

今は以前の少し話をしていたティズナウ締めの配合に取り掛かっております。

ちょうどダートのBCも来たので、慌てて配合進めてます💦

まだ大した成果は出てませんが、





イベントのドバイワールドカップ無事クリアできました✨

スタミナ85程度しかないスピスタABの馬でしたが、やはり非凡の力なのでしょうあっさり勝つことが出来ました🏆
しかも7馬身差✨

配合表は現状整理してないのと、前回紹介したインリアリティを使っているなど、マニアックな血統なのですが、多分次回で発表すると思います。

今回も肌馬がかなり苦戦しました💦

BC登録期限までもう少し頑張ってみたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧エイエイムンッ