ソダシ負けちゃいましたねー💦


やはりクロフネ産駒に2000m以上はキツイんでしょうか❓


ただ母系統はキンカメにサンデーですから可能性が無くもないと思っておりますが…。


次走で何を走るか楽しみです✨


基本的に私、ミーハーなのでソダシの今後の活躍を応援していきます❗✨



さて、ダビマスの話をと思いますが…。。


ご当地イベとかマンネリ過ぎてネタにならないので、メジロマックイーン1薄め配合を小出しに紹介してく事にします。


ちなみにご当地イベは毎回10位辺りをウロチョロしております…(¯―¯٥)


現在5000Ptくらいですが私の地域のトップは16000Pt程です。


トリプルスコアです💦


どれだけやったらそんなPtになるんでしょう(笑)💦


で、話戻しますが、とりあえずメジロマックイーン1薄め配合の基礎の部分を見ていきます。




まず1頭目がHampton系牝馬。

今回は余り種でウェルノール付けてみました。

…ら、まさかのAA(笑)

締め肌馬の系統ならAAは有り難いですが、そうじゃないのでBBあれば良いんですケド…。。

まぁ能力は高いにこしたことはないですねw



次にキートゥザミント牝馬。

3頭ほど生産しましたが、今度は逆にBCしか産まれませんでした💦 

中でも凄い素質タイトルコメが1頭だけいたのでそいつを使ってきます。



あとはミスタープロスペクター牝馬。

こちらは無難にBB海外コメで1頭生産するだけだ済みました✨

あと、サンデーサイレンス極走牝馬が別で後々必要になってきますが、タイミング的にもう少し先です。

そして締め肌馬の系統となるのが、


パーソロン牝馬スタートです。

まだ生産始めたばかりなのでBB海外1頭しかいませんが、あと数頭これから生産してみる予定です。

できればBAくらいが1頭生まれてくれれば嬉しいですね😀

とりあえずスタートはこの4系統からのスタートです。

はてさて結果が分かるのはいつになる事やら…。。