こんにちは。

ダビマス熱がだいぶ冷めてきた今日この頃です…。。


今回はこのガチャ🐴

別にキタサンもネヴァービートも欲しいわけじゃないんですけど、交換ポイントのために少し回してみました。

30連目の事…


おいおい(;・∀・)

何だこの神引きは。

無欲の勝利というやつでしょうか。。

いや、まあ最初にも書いたんですけど、ぶっちゃけ要らないんですよね💦

こんな時だけ出てこられても逆にテンション下がります⤵⤵

しかも10連中9つが☆5っていう異常事態⚠

運営のご意見板にも書いたんですけど、過去の究極凄馬出し渋り過ぎじゃありません??

毎月末月初に凄馬ガチャ開催するのはいいんですけど、毎回新種牡馬ばっかり出されても、しかも凄い微妙なラインナップ揃えられても、全然やる気起きません(笑)

今回の日記はこれだけ💦

凄いネガティブな書き込みになっちゃいました。
スミマセン💦

今月開催のコラボはどんな感じなんですかね。。

あまり期待してませんが…。。

また気が向いたら更新します。