お疲れ様です。

本日はオルフェーヴルの結果発表です。。

前回は幸先の良いスタートを報告しておりましたが、その後は不発続きで…(T_T)

やはり安定Cはギャンブルですね💦

その後もスピ十分やスタAは何頭か出たものの、全てが噛み合わず結局AC非凡持ち止まりとなりました⤵⤵

実績B落ちも含めて75発くらい付けましたが、スピAは15%くらい、そのうち半分くらいがスピ十分って感じだったんでしょうか。

スタAは5~6頭生まれたと思います。

巷の噂ではやはりクロスを積んで確率を上げることが有効みたいなので、今後はもう少しクロスを増やした配合にしてみようと思います。

そして今回の配合なんですが…


このような配合となっております。

肌馬はヌレイエフから始まり、自家製種牡馬は3系統用意しました。

締め肌馬の生産は完璧、速4クロスです。

スピスタABの肌馬が5頭ほど用意できました✨

締めの配合は、W完璧に速2短1長1クロスと、やや物足りない感じでしょうか。

まぁ前回もお話したように、スピスタAC肌に実安BCでUMAが出てますし、スピードも128~129までは確認できたのであと2、3周すれば当たり引けるかもしれませんが。。

そもそもオルフェーヴル覇靱の非凡が意外と使えないことの方がガッカリしました💦

4番人気以上と言う縛りがありそれなりに高い能力で人気を取りに行く必要があるのですが、能力が高いと500m地点で5番手以下と言う条件を結構な確率で外します💦

なのでオルフェーヴル覇靱に関してはこれ以上続けない事にしました。

次回はもう一度ディープ覇煌の改良版を試してみたいと思います!

余談ですが


いま開催中のバレンタインのこれ↑

はむちょこも☆3チョコも全然出ません。

20個以上開放しましたが全く出ません。

確率渋いですね💦💦💦