あけましておめでとうございます🎍✨

全然更新出来てませんが、年末年始もぼちぼちダビマスやっておりました🐎



12/15から新しく始まった自称いままででイチバンの神イベント、「産駒予想キャンペーン」が開催されてました✨


上のスクショの様に一年に2回産駒予想が聞けます。

そして下のスクショの様に馬体解析と同じ画面が現れ、「配合する」を選択すると翌年にその能力の馬が産まれるというものでした。

ここで「配合しない」を選択して再度「産駒予想」を選択すると下の2枚目のスクショの様に、1回目とは違った結果が出てくるわけです。



これはもうつまり、一年に2回も余分に目的の配合を生産しているのと同じ効果!!

しかも脚質を非凡な才能の脚質と揃えれば、非凡継承率も格段にアップと言うわけです!

しかもしかも、予想を聞いてる時点では種付権を消費しないわけですから…。。

いやもうマジ、神イベ…。。

そんなイベントが来たもんだからまったり進めてたのに急遽ディープ配合に取りかかりました。

結果はまぁ、


惨敗です。。



スピードが全然跳ねず、AA非凡は1頭出来ましたが、

スピ108 スタ118くらいだと思います。

天皇賞(春)くらいなら少し戦えるかな??

世の中そんなに甘くない 〜( ε:)0チーン

年末で忙しくこれ以上やり込む暇もなく。。


それともう一つ、年末のサンタガチャ。

特別調教の才能「純白☆雪景色」と種牡馬「サンタクロース」が欲しくて、少しだけ有償の石も奮発しつつゲットしました✨




白毛ってのも良かったんですが何より無償の100連で確定の種牡馬にしては血統が素晴らしい✨

以前から言ってましたが、バックパサーの直仔が欲しかった自分としてはここしかない!…と。。

しかも特別調教の雪景色もツムツムに必須クラスの神性能。

今現在すでにかなり重宝しております✨

長くなってしまったのでこの辺りで終了します。

次の投稿は現在挑戦中の「オグリキャップ ザ・リベンジ!!」です。

前回オグリキャップで惨敗しましたので、久しぶり新しく考えました📝

配合も含め公開していきたいと思います✨