さてさて、どこから書いたらいいものか…。



カラムーン産駒にレインボウクエスト1薄めを20頭ほど付けましたが、残念ながら今のところAAは産まれず、ABとBAが1頭ずつ。

あ、スクショないですけどBAもう1頭産まれてました💦

残り10頭くらいなんですけど、AA肌馬無理かなー(´ ・ω・`)ショボン

そして最後の締め馬が何かと言うと、もうお気づきかもしれませんが、『オグリキャップ』です✨

ラルジュメール×ノーザンテーストにオグリキャップを付けて、オグリキャップ1薄めで締めるのが今回の最終目標なのです( -`ω-)✧

昔からオグリキャップ大好きなんです。

年齢的には物心つく前くらいの馬なのでリアルタイムでは知らないんですけど、昔から競馬ゲームでなんとかオグリ産駒を一花咲かせようと頑張ったものです。

そういう意味ではダビマスは夢を叶えてくれました。

オグリキャップでも強い馬を作れる可能性を与えてもらえたんですから…(。-人-。)感謝

そんなオグリ愛を感じ取ってくれたのか、前回のオグリ覇煌の抽選会で奇跡的に30連くらいで頂きました♪

さて、余談が過ぎましたが血統とクロスはこんな感じです。



相性は低相性になっているハズ…💦

実は前回相性を考えずに適当にやった結果、スピードが118付近で頭打ちになりまして。。

原因は相性なんではないかと考えた次第でございます。

今回もスピード跳ねなかったらどうしよう…
(° д° ;)ォロォロ(;°  д°)

若干の不安を抱きつつも種馬生産に励みます!

オグリキャップ覇煌の非凡は非常に実績積むのに便利な才能です。

スピスタCCあればG1 8勝は結構余裕で行けます。

オマケでオベリスクの才能付ければオベリスクも勝てます👍✨

オグリ12頭付けて現在、実安AAが7頭、実績B落ちが2頭といった状況です。

さあ、今回の配合も佳境を迎えてまいりました。

どこまで行けるのか、好ご期待です☆


・・・


爆死の未来が見え隠れしている様な…|д゚)チラッ