はぁ〜、沼ってるわ〜( ꒪⌓꒪Ⅲ)

『優秀馬主決定戦』イベント中なのでカレンダーを進めているのですが…( ノД`)シクシク…

結局レインボウ産駒はBB海外が限界。。

まぁそこまでは良いんですけど…。

レインボウ産駒に次はオグリキャップを付けていきます✨



ウマゲノムでこんな感じ。

なんとかBB海外を引きたいとオグリを10頭程つけましたが、大爆死 ( ºωº )チーン…

BCとCBしか産まれませんでした💧

悲しすぎてスクショも撮ってない始末…。。

次でなんとか挽回しなければ!!🔥🔥🔥


このオグリ産駒生産のタイミングで自家生産種牡馬の作成にも取り掛かります。

2通りのプランがあるのですが、今回はBTCの期間限定種付権が1つだけ余っていたので、普段は持っていないシルバーバックを使って行こうと思います。


シルバーバックは数少ない(唯一??)バックパサー直仔なので、喉から手が出るほど種付権が欲しい1頭です。

今回は1頭だけ権利が残っておりせっかくなのでこちらでやってみる事にします。

牡馬2頭産んだあとの牝馬確定を狙って、エアグルーヴにシルバーバックをポチッとな✨

このシルバー産駒にサンデーサイレンス付けて、レインボウクエスト1薄めの種牡馬を作っていきます。

本日の配合はここまで。。


配合とは関係ないですが、産駒の性別調整に付ける☆1種牡馬をもうすぐ始まるトゥインクルレースで調整していたところ、


こんな馬が産まれたので、登録用に育ててBC登録しておきました。

BCライト用の産駒生産は繁殖牝馬枠圧迫するので今回は無視する予定でしたが、一応登録だけしておきます!

これで3回戦くらいまで行けないかなーw