いよいよ上越ノッコミ真鯛遠征チュー


仕掛けも作ったプンプン


諸々道具の準備もしたプンプンプンプン





多分忘れ物はないニヤリハズ。

ワクワク😃💕


そんなこんなで爆笑

前から気になっていた「ニンニクラーメン」

でも食べちゃうか❗と

群馬桐生市の「麺者 侍」へ




ニンニクラーメンにはニンニクが50個以上入る

(乗る)という狂気のラーメンだというびっくり

こんな(連休)時じゃないと食べれない。と

意気込んで行ったのですがショボーン


頼みの綱である旦那さんのコンディションが芳しくなく、ニンニクラーメンは諦めましたショボーンショボーン


ワタシ一人が頼んで完食出来なかったら、

お店に申し訳ないですしショボーンショボーンショボーン


今回は大人しく『鯛だし 醤油(こってり)』

『鯛だし味噌』

美味しく頂きましたおねがい


鯛だけじゃない、メバルやカサゴ系の出汁を感じる臭みのないスープ。麺も味噌は縮れ麺、醤油は全粉ストレート麺。それぞれのスープに合っててこだわりを感じました。照れ照れ


今度はニンニクラーメンチャレンジしたいなラブ

(1日10食限定)


とりあえずワタシは釣った鯛で出汁取るかニヤリ(笑)