世間のGWは終わり

 朝の通勤電車内は心なしか

 今日の曇天雨模様の様な雰囲気ですねキョロキョロ

でもワタシは少し元気でソワソワですチュー

何故ならチューチュー

来週新潟上越ノッコミマダイに

 行く予定だからです爆笑爆笑爆笑


思えば一昨年釣り情報で

『上越のノッコミマダイ』に興味を持ち

 船宿に予約しいざ行ってみたものの

 コマセマダイ初挑戦でアワアワガーンガーン

しかもノッコミ終了後だったため 

よくわからない内に終わったものですショボーン

↓当時の釣果




しかし!!

今回はちゃんとノッコミシーズンに

 チャレンジできます(予定です)ラブ

ノッコミ時期の予約は4月初旬には既に満船。

 たまたまキャンセル出た日に予約出来ましたチュー


 とはいえ、慣れないコマセマダイ

 仕掛けの具合とか細かい情報諸々が

 思うように集める事が出来ないので不安ショボーン


とにかく!!

同乗者の方々に迷惑をかけないように 

しっかり準備して予習して挑みたいですチューチュー


ついでといっては何ですが

 願わくはホタルイカミュージアムに寄って 

発光するホタルイカ見て見たいな照れ