みなさんにお願いです | coco diary〜ポメラニアン《ココ・レン》の成長記録

coco diary〜ポメラニアン《ココ・レン》の成長記録

ココ
H22.9.27生まれの♀

レン
H25.10.9生まれの♂


久しぶりの投稿でいきなり失礼します。

レンくんが、免疫介在性溶血性貧血【IMHA】という病気になり闘病中です。

とても不安定な状態で、明日の朝、輸血が必要になるかもしれません。

病院のワンちゃんは輸血続きで供給が難しく、他も探してくれるそうですが、なかなか難しい様子でした。

もし、皆さんのお知り合い等で協力して下さるワンちゃんはいらっしゃいませんか?

先生からは10キロでも20キロでもいいと言われましたが、一般的には、

年齢:1-7歳

体重:15kg以上

・狂犬病予防接種、混合ワクチン接種およびフィラリア予防が毎年されている健康な犬

・麻酔をかけずに採血が可能な温厚な性格


※以下の項目に該当する動物は×

・過去に「輸血を受けた」ことがある

・妊娠、出産したことがある

・全身性の感染性皮膚疾患がある

・これまでに血液媒介性の感染症に罹患または罹患した疑いがある(バベシア症や犬ブルセラ症など)

・秋田犬

との事です。

どうか、宜しくお願いします。


〜追記〜

場所は、

静岡県浜松市中区鹿谷町20-7にある

しかたに動物病院です。

今日の午後は休診の為、明日の朝になってのやりとりになりますが、朝9時に来ていただけたらありがたいです。


どうぞ、宜しくお願いします。