やっと見つけました。探してました。
モノトーン好きにたまらない
真っ黒なフライパンと鍋乙女のトキメキ
 

グレーのフライパンがカインズのフライパン。
テフロン加工剥げてきて買い替え時期でした。
 
 
 

 
モノトーン好きなので
黒か白かグレーの物しか
基本買いません。
 
 
 
白のフライパンや鍋はたまに見かけますが
(白もいいけどズボラな私には
汚れが見えない黒がいい)
黒のフライパン鍋に出会ったのは初チョキ
 

しかも閉店セールで
5,378円が-538円更に-1079円
3,761円(-1617円引き)
ふんわりリボンありがとうイトーヨーカドウ恵庭店ふんわりリボン
 
注意追記注意
 
デメリット:黒い鍋だと
 
実際使ってみましたラーメンラーメン
料理の色が全く分からない。
薄いか濃いか色で判断できないガーンガーンガーン
うどんを作ったんですが
息子から「うすい」とクレームが...............