クレープ無料配布の情報を聞き
すぐさまれっつLet,s GO車車車車車車

まだギリギリありました爆笑爆笑爆笑
(限定30?食でした)

私:『なんで無料配布なんですか?』
クレープ屋さん:『まだ素人だからです。』

ピンクのキッチンカーの『みなみでかふぇ』は前から恵庭市内でやっていてファンでした。
オーナーの南出さんが市議会議員に当選したからなのかクレープ焼いているお兄さんが変わっていました。
世は新人研修!?!?!?!?
だから無料配布だったんですね。


明るいお兄さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




クレープとっても美味しかったですてへぺろ

新人のお兄さん!
頑張ってくださいねニコニココーヒーナイフとフォーク




美味しいクレープ
ありがとう
ございましたウインクウインクウインクウインク