選ばれ続ける起業家の勝負服コンシェルジュ

後藤ゆうきです 
骨格診断って何か知りたい方は☆こちら☆ 

 

LINE@登録してくださーーーい!!友だち追加

★追加はこちらからお願いします★

IDは【40rvy1212n】 


現在、同行ショッピングやカラータイプ診断は
募集を停止しています


3月に行った腎生検の結果は4月に出ました
病名は
国指定の難病    iga腎症です


病名はさておき
結果を聞いた日から
治療が始まると思って病院に行っていたので

治療をするには炭化が進みすぎています
降圧剤と血液をサラサラにする薬で
透析をできるだけ遠ざけましょう

という
医師の言葉に絶句。


通院で点滴しましょうと
生検の時には聞いていたので



話が違うやないかいっ
っていう気持ちにもなりました



ステロイドをするには
炎症が進みすぎていたそうです



そして、心配していた
食道の方は


癌ではない
という、診断でした


だからといって、なんだかよく分からないらしく
5月にも再び胃カメラを。


そして11月に、再度胃カメラをする事になっています



食道がんを調べた時
タンパク質を摂取し
脂質は控えるようにとネットの情報にありました



腎臓は
タンパク質を控えて
カロリーを落とさないように脂質でエネルギーを補給する必要があると。


つまり、食道と腎臓は相反する
栄養素を求めているという事実


健康を手に入れるためにできる事は
どちらかを大事にしようと思えば
どちらかの負担になるという事



だから、絶望的な気持ちになりました



今のところは、食道は癌ではないので
腎臓シフトで食事の管理をしています



とにかく野菜を意識して(^ ^)
料理の苦手な私には
なかなか難しいです💦