こんにちは!
腎生検で入院中のYUUKIです


癌?癌だって??と騒いだ話覚えてます?!















今日、ナースと退院までの経過を話してて
癌検=眼検だった事が分かりました滝汗ニヒヒ
眼底検査をして血圧が高い理由を探るみたい
がんけんって聞いたら
癌検って思うやんなー????ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



え??私だけ??ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ワタシだけ??ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

わたしだけでしょうかニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ








お騒がせしましたちゅー


高血圧は、腎臓からきてるだけではなく他の可能性も考えてるって事ですね
貧血もどこかで出血している箇所がある可能性がある


私の身体の中、どうなってるんだろ??
すっげースカウターついてる能力者が
身体スキャンして
悪いとこ全部分かったら・・・
手っ取り早いのにな


そんな宇宙人の友人がいたら
紹介したくださいちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー