11月10日土曜日は、
易占い師の一路ちゃんの大阪鑑定スタート記念のイベントをさせていただきました来ていただいた皆様ありがとうございました



私も9名の方に、カラータイプカード診断をさせていただき
皆さんのお話をたくさん聞かせていただきました




★自分に合うタイプの異性って、どんな人なのか
★気になる彼は、どんな風に考える人なのか
★自分に合う適職はどんなモノなのか
★夫と上手に付き合うには??

などなど、その人の個性やエピソードを聞きながら
紐解いていくと今必要なカラーがみえてきます
カラータイプと
その方の持つ骨格やパーソナルカラーなど合わせながら複合的にお話できて楽しかったです


ご一緒してもらった一路ちゃん
イベントの後
打ち上げと称してご飯に行くと

とんでもない話がボロボロ
私の口からどう伝えても嘘くさいので
直接、一路ちゃんから聞いてほしい!!!

出逢って2年経ちますが
会うたびに一路ちゃんが進化していて
もはや、こんなとこにおる人ちゃうで!!!と正直思います

一路ちゃんのスピ力が怖ろしいことになってるので
今のうちに会いたい人は逢いに行ってね❤️
タイミングを逃すと、もう鑑定してもらえなくなりそうだなとほんまに思います
今ならまだ手が届くよん💕💕😊