熱海旅行中

熱海から鎌倉へ

快晴になって
海沿いをドライブ車

湘南?
あたりで海に

サーフィンをやる旦那様は

海を見ながら
入りたそ〜

湘南のサーファーは
皆かっこよく見える〜

あの波にのれそうだったね!!
あ〜惜しい!
って
楽しかったんですよ!

それが!!
鎌倉へ向かう途中の車内で

大喧嘩ガーン

理由は私が太ったから豚

確かに自覚ありますよ

ただ、言われたくない言葉を言われたから
いつもは言い返すけれど
悲しくて泣くうさぎ
涙がとまらなかった

太った指摘は受け入れます
(自制が足りてませんでした)

それだけならいいのだけど

この人どっかにいってしまうかも
辛かった

未だ立ち直れず

いつも旅行は喧嘩してるな

捨てられちゃうのかな

旦那様はいつもは言わないのですが

私にわかってほしかったのかな

言い訳はせず
がんばろ


酵水素328選もぎたて生スムージー

 



 

 



 

 



 

 



 \おウチでストレッチ復活しよ/

 




1年前は結婚式のために
がんばってたな!
3ヶ月で
腕とお腹集中攻撃してもらって

なんとかドレスが着れたなー

エステすごーい

って
なってたの✨

(食事制限もしました)

またやるか〜