サムネイル

コーヒーミルク(嫁)の異様な言語化スキル全開で日常を綴っています。
今日は未来の自分へ手紙を書きます!

乗り越えられた時は過去の自分へ、未解決の問題については未来の自分へ手紙を書いてます笑

 

コーヒーマメ夫です。夫目線のレア記事は「夫ブログ」から虫めがね
結婚してよかったかどうかはまだわからない!

 
サムネイル
 

 

僕はこの家に来てよかったでしゅ犬

 

 
 
こんばんは、コーヒーミルクです!
 
最近悩んでることがあるので未来の自分に聞きたいことがあります。
 
夫は私と結婚してよかったですか?
 
毒親育で躁鬱の私と結婚した夫は、
結婚後、半年で適応障害になり休職しました。
 
休職して半年経った今も、良くなるどころか悪化していると思います。
 
適応障害は仕事に対してではなく「家庭環境」に対してだったんじゃないかと最近思います。
 
家にいる限り夫の鬱は良くならないですか?
 

 

夫は美味しいご飯を作ってくれるお母さんと安定的に稼ぐお父さんのもとで育ちました。

 

だから夫は結婚したらそのような家庭を築けると当たり前に思っていたのかもしれません。

 

それが、現実はそんなことなかった。

 

妻である私は家事が下手だし、「辛い、辛い」と嘆く日々。

 

 

現実と理想のギャップで、夫は適応障害になったのかもしれません。

 

 

私は結婚したら人生が良くなったけど

夫は結婚したら人生が悪くなったのかもしれません。

 

私が鬱のトンネルを抜けたと思ったら、

夫が暗い鬱のトンネルに入ってしまいました。

 

 

私のせいかもしれません。

 

今はまだわかりません。

 

数年後の未来に、「これがダメだった」「これをしたら良くなった」ということがわかるんだと思います。

 

 

それがわかったら教えてください。

 

今の私は、夫と精一杯向き合って生きていきます。

 

 

 

-----ポイントカードキーワード---

 

24426原因は家庭環境?

 

-------コピペしてLINEに送ってね------

 

 

 

ポイントカードについて 

私たちは「Relax Coffee Time」という公式LINEでさまざまなサービスを提供しています!

 

そのサービスをお得に受けられるポイントカードというキャンペーンを実施しております!

 

1キーワード=1ポイント=1円

で割り引いてサービスを提供させていただきます。

 

お得だからぜひやってみてね!

 

これを書いてる時点(2024年4月時点)で300記事以上あるので、300円分は貯まりますよ〜!

ちなみに、1日3記事書いてるので、毎日3円貯まりますウインク

 

 

    

今だけ

ショップカード開設特典

20ポイント(=20円)

プレゼントしています🎉

 

 

 

ポイントを貯める方法

 

1.ブログの記事の1番下の「キーワード」の部分に行く。

こんなふうに全ての記事に書いてあります。

 

 

 

 

 2.キーワードをコピペする。

一回一回打つのは大変なので、コピペしてください!

 

 

 

 3.公式LINEにそのまま送る

キーワードのすぐ下にある「キーワードを送る」という画像をタップ。

 

 

すると、公式LINEに飛ぶのでそこにコピペをそのまま送ってください。

 

 

「お願いします!」とかは要らないです。むしろ、つけないでください!

今は手動ですが、今後、自動になった時に識別できなくなっちゃうのでお願い

 

 4.運営がポイントを付与します

キーワードを送っていただいたら、運営がポイントを付与します。

手動なので、少し間が開きますが、気にせずに次のキーワードを送っていただいて構いません。

いくつかキーワードがあったらまとめてポイントを付与しますね!

 

〜ポイントはこんな感じでもらいます。〜

 

「ショップカード」と書かれて送られてきたリンクをクリック

 

 

すると、ポイントが付与されます!

 

 

難しかったらいつでもLINEから聞いてください☺️✨