サムネイル

コーヒーミルク(嫁)の異様な言語化スキル全開で日常を綴っています。
SNS発信者は孤独ですよね〜

でも、仲間がいると頑張れるなぁと思った1日です!

 

コーヒーマメ夫です。夫目線のレア記事は「夫ブログ」から虫めがね
いいですねぇ〜グッ

 
サムネイル
 

 

僕は今日も吠えたでしゅ犬

 

 
こんばんは、コーヒーミルクです!
 
 
アメブロ書いてる人ならわかると思いますが、SNS発信者って孤独ですよね〜
 
暗い道を1人で歩いてるように感じることもあるし。
 
アメブロだとランキングが怖くなったりね。
 
 
そんな今日は、同じSNS発信者の方とのzoomランチ会に参加しましたニコニコ
 
とっても勇気付けられたのでその話をしようと思います!
 
 
あとはクレープ食べながらニート夫の仕事の極意を聞いてました笑
 
そんな1日を振り返ります指差し

 

 

zoomランチ会

zoomのランチ会では、発信者仲間とおしゃべりしてました!

 

発信は孤独なもので、仲間というのがいないのですが、幸いなことに私はこうやっておしゃべりできる相手ができてとても嬉しいですラブ

 

 

どうやってフォロワーを増やしたか

最近はネタ切れでしんどい

そもそも1人なのが辛い

など、いろんな悩みを共有していました笑

 

 

みんな悩んでいるんだなーと思って、少し安心(?)

 

 

最後はみんなで相互フォローになって、ランチ会のあとはお互いにアイデア出しなどしてます電球

 

 

こういう仲間ができてよかったーニコニコ

 

 

これからも続けられそう!

 

 

顔出しなしでこんな背景で受けてました

 

 

ちなみにランチ会の前にアメブロを12時に予約投稿したつもりが

昨日の12時の投稿になってて凹んだ。笑

 

 

ま、でもランチ会でおしゃべりできたから、結構前向きだった!

 

この間までは死ぬほど落ち込んでたけど、全然心が揺さぶられなくなったなー。

 

 

部屋の模様替え

ランチ会が終わったらマメ夫くん🫘とリビングの模様替え!

 

引越し前に使ってたラッグの組み立て方がわからずに2人でパズルを作るみたいに頑張ってた笑

 

でも、完成には至らなかった笑い泣き

 

明日に持ち越しです〜!

 

主夫のマメ夫くんは、家の掃除を頑張ってくれています!

 

これから夏になるに向けて、

家を掃除して、エアコンのある部屋に生活できるように配置を変えないと暑さにやられちゃう滝汗

ということで、頑張ってくれていますキラキラ

 

 

 

暑すぎたアスファルト

そして、ワン太郎のお散歩へキラキラ

 

13時くらいに行ったんだけど、かなり日差しが暑かったゲッソリ

 

 

ワン太郎は日向ぼっこならぬ日陰ぼっこ。

草の上でほっとひと息つくのは、犬にとっていいんだろうねぇ照れ

 




 

そしてやっぱり人に向かって全力で吠えるワン太郎滝汗

 

 

抱っこして、こんな感じの抱っこ紐に入れて歩いてたら落ち着きました。

 

 

 

で、おろしてみた時に、私もアスファルトに膝をついてみたんだけど
 
地面むっちゃ暑かった滝汗
 
 
こ、こんなに暑い中で歩かせてごめん笑い泣き
 
 
そろそろ散歩は明け方と夜しか行けなくなりましたね。。
 
でも私は早起きできない泣き笑い

 

 

今日もゆるっとダイエット

 

そのあとはジムに行きましたー!

 

 

ちなみに体重はこんな感じ。

 

 

リバウンド?してはいるけど、

夜ご飯をガッツリ食べた後の体重はだいたい49.4kgくらいになりますね。

 

夜ご飯を食べなかったら48kg台になれる笑

 

 

基本、夜ご飯は食べないようにしてますが、

ご飯タイムって家族時間としてはとても大事なので食べちゃいますね〜〜ニコニコ

 

 

で、ジムではサクッと運動してきた!

 

30分で154kcal消費キラキラ

 



 
この30分の中に、ウォーミングアップとクールダウンが含まれております笑
 
どんだけ効率的なの!!笑
 
これなら毎日続けられそうルンルン

 

 

やっぱり味方がいるといいね

 

ランチ会終わった今でも、味方がいてくれるととーっても頑張ろう!という気持ちになれていますラブ

 

 

ちなみに味方といえば、マメ夫くん🫘が私にとって大の味方ですね。

 
 
味方だけど、ニートでお腹が出て適応障害で休職中のマメ夫くん🫘が語る「仕事の極意」を次の記事ではシェアしようと思いますルンルン
 
 
誰が言うてんのwみたいな内容だけど、本人は至ってマジメ真顔
 
 
そんなマジメなマメ夫くん🫘が見つけ出した仕事の極意に乞うご期待!(上げすぎ笑)
 
 
へばパー
 
仕事の案件をとってくれた有能夫な一面もあります。私が作業したけど笑
 
 

-----ポイントカードキーワード---

 

24417仲間は宝物

 

-------コピペしてLINEに送ってね------

 

 

 

ポイントカードについて 

私たちは「Relax Coffee Time」という公式LINEでさまざまなサービスを提供しています!

 

そのサービスをお得に受けられるポイントカードというキャンペーンを実施しております!

 

1キーワード=1ポイント=1円

で割り引いてサービスを提供させていただきます。

 

お得だからぜひやってみてね!

 

これを書いてる時点(2024年4月時点)で300記事以上あるので、300円分は貯まりますよ〜!

ちなみに、1日3記事書いてるので、毎日3円貯まりますウインク

 

 

    

今だけ

ショップカード開設特典

20ポイント(=20円)

プレゼントしています🎉

 

 

 

ポイントを貯める方法

 

1.ブログの記事の1番下の「キーワード」の部分に行く。

こんなふうに全ての記事に書いてあります。

 

 

 

 

 2.キーワードをコピペする。

一回一回打つのは大変なので、コピペしてください!

 

 

 

 3.公式LINEにそのまま送る

キーワードのすぐ下にある「キーワードを送る」という画像をタップ。

 

 

すると、公式LINEに飛ぶのでそこにコピペをそのまま送ってください。

 

 

「お願いします!」とかは要らないです。むしろ、つけないでください!

今は手動ですが、今後、自動になった時に識別できなくなっちゃうのでお願い

 

 4.運営がポイントを付与します

キーワードを送っていただいたら、運営がポイントを付与します。

手動なので、少し間が開きますが、気にせずに次のキーワードを送っていただいて構いません。

いくつかキーワードがあったらまとめてポイントを付与しますね!

 

〜ポイントはこんな感じでもらいます。〜

 

「ショップカード」と書かれて送られてきたリンクをクリック

 

 

すると、ポイントが付与されます!

 

 

難しかったらいつでもLINEから聞いてください☺️✨