サムネイル

ズボラ嫁の異様な言語化スキル全開で日常を綴っています。
去年の自分、納豆かけ味噌汁ねこまんましてるよ爆笑

 

心配性夫です。夫目線のレア記事は「夫ブログ」から虫めがね
嫁の家事力が着実に上がってます!

 
サムネイル
 

 

お散歩の数は相変わらず多いでしゅ犬

 

稀代のズボラ嫁こと、コーヒーミルクです。
 
こんなにズボラでも夫のおかげでオンラインカフェを運営できていますコーヒー
 
さて、去年の今頃の記事ですが、
 
納豆かけご飯に味噌入れてお湯かけて、
納豆かけ味噌汁ねこまんま作ってる!!

きたない〜笑
 
今思うと、よくそんなもの食べられたなって思います笑
 
去年の私は
食事のことを、腹を満たす以外にはなんの意義もない時間と言い切ってるし爆笑
 

今日の昼ごはんは夫くんもいない1人だけの昼食。

 

そう、腹を満たす以外にはなんの意義もない時間びっくりマーク(言い過ぎ?)

 

めんどくさいったらありゃしないオエー

 

 

そんなズボラ嫁は、この1年で家事力、特に料理力が爆上がりしました!

 

毎朝、ホットサンドを作っておりますウインク

 

卵のトロトロ具合にこだわっているので日々、改良改良!

 

だんだん安定してトロトロの黄身に仕上げられるようになりましたグッ

 

 

 

 

あとは気が向いたら、ロイヤルミルクティーを鍋から作ったり

手作りスコーンを焼いたりしてますよだれ

 

こんなに家事力が増したのは、

 

結婚半年まで働いてた夫のために毎日夜ご飯を作って待ってたというのが大きいと思います飛び出すハート

 

意外と料理が楽しいな、ということに気づきました。

 

と言っても、野菜炒めばかりの日々でしたが、

 

野菜炒めの味付けの腕が格段と上がったと思います!!

 

 

人は環境によって変わるものだなぁと思わされますニヤニヤ

 

ズボラ嫁のいい変化について、今回はお伝えしましたが、

 

次の記事では悪い変化についてお伝えしていこうと思います(閲覧注意)

 

へばパー

 

 

 

 

 

​今朝のオススメ

Cuzen Matcha (JP)
毎日のティータイムに抹茶を🍵
人生の質上がるよー!!
 
【ゼンブヌードル】8食モニターセット
美味しく食べて痩せよう!
 
まずはお試しで8食分から電球
【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 TODAY'S
 
オンラインカフェ

 Instagramでオンラインカフェ

『Relax Coffee Time』

をやってます指差し

 

 

 

 

 TODAY'S
 
言語化カフェ🍽️

 

モヤモヤ、イライラするんだけど

何に対してか分からないし

言葉にできない、、

そんなことありませんか?

異様な言語化力を持つ私が

現状と今の思い、理想の展望を

言語化いたします!

 

言語化できるとスッキリしますよグッ

 

お申し込みは公式LINEから✨

 

 

 

-----ポイントカードキーワード---

 

24312人は環境によって変わるもの

 

-------コピペしてLINEに送ってね------

 

 

 

ポイントカードについて 

私たちは「Relax Coffee Time」という公式LINEでさまざまなサービスを提供しています!

 

そのサービスをお得に受けられるポイントカードというキャンペーンを実施しております!

 

1キーワード=1ポイント=1円

で割り引いてサービスを提供させていただきます。

 

お得だからぜひやってみてね!

 

これを書いてる時点(2024年4月時点)で300記事以上あるので、300円分は貯まりますよ〜!

ちなみに、1日3記事書いてるので、毎日3円貯まりますウインク

 

 

    

今だけ

ショップカード開設特典

20ポイント(=20円)

プレゼントしています🎉

 

 

 

ポイントを貯める方法

 

1.ブログの記事の1番下の「キーワード」の部分に行く。

こんなふうに全ての記事に書いてあります。

 

 

 

 

 2.キーワードをコピペする。

一回一回打つのは大変なので、コピペしてください!

 

 

 

 3.公式LINEにそのまま送る

キーワードのすぐ下にある「キーワードを送る」という画像をタップ。

 

 

すると、公式LINEに飛ぶのでそこにコピペをそのまま送ってください。

 

 

「お願いします!」とかは要らないです。むしろ、つけないでください!

今は手動ですが、今後、自動になった時に識別できなくなっちゃうのでお願い

 

 4.運営がポイントを付与します

キーワードを送っていただいたら、運営がポイントを付与します。

手動なので、少し間が開きますが、気にせずに次のキーワードを送っていただいて構いません。

いくつかキーワードがあったらまとめてポイントを付与しますね!

 

〜ポイントはこんな感じでもらいます。〜

 

「ショップカード」と書かれて送られてきたリンクをクリック

 

 

すると、ポイントが付与されます!

 

 

難しかったらいつでもLINEから聞いてください☺️✨