サムネイル

ズボラ嫁の異様な言語化スキル全開で日常を綴っています。
じーじとばーばを思い出したらあらびっくり、家に住んでました!

 

心配性夫です。夫目線のレア記事は「夫ブログ」から虫めがね
生前はお会いしたことないですがお世話になってます!

 
サムネイル
 

 

この家が一番好きでしゅ犬

 

 
こんにちは〜
 
今日は投稿ネタ
じーじとばーばんちの思い出
 
について書いていこうと思うのですが、、
 
子供の頃に遊びに行ってたおばあちゃんの家に、
今住んでた!😂
ウケる。
 
「おじいちゃーん、遊びに来たよー!」って家にあがって
「ばいばい!」って家を出たら姿が見えなくなるまで庭から見守ってくれてた
あのおじいちゃんの家に
 
住んでる!!笑
 
まさかこんな未来が来るとは思わなかった。
 
しかも、夫も一緒に笑

 

 

ちなみに夫は、じじばばに一度も会ったことがない笑い泣き

 

だけど、じじばばの家に住んでることもあって、

 

彼らの荷物はたくさん目の当たりにしている笑

 

なんの愛着も湧かないと思う。

 

そう考えてみると、

 

おじいちゃん、おばあちゃんとの思い出って少ないなぁ。

 

元気だった頃はたーくさんよくしてもらってて

 

バレンタインのクッキーを渡したら

お返しにwii fitを買ってくれた

 

っていう最強エピソードがあるけど、

 

その1年後のバレンタイン3日前におじいちゃんが急逝してしまい、

双極性障害のおばあちゃんはずっと調子が悪くなっちゃって

 

じじばばとの記憶が、遠い昔のものになってますね。泣き笑い

 

 

おばあちゃんの双極性障害をもらって(?)

私も双極性障害を患ったのは

 

遺伝子という贈り物の賜物ですな泣き笑い

 

今はもう、おばあちゃんを思い出すのは病気関連のことが多くなっちゃったかな。

 

天国では、たくさん遊んでね。

 

お互い元気な心と体でパー

 

 

 

 

 

そして、忘れてはいけないのは

この家の相続について。

 

やー、今住まわせてもらいながら

こんなこと言うのは悪いけど

 

負の遺産なんですわ爆笑

 

どうしたらいいかを考えるために宅建を取りたい。。

 

 

 TODAY'S
 
食事管理🍽️

 

自分に合った食事法と生活習慣を身につける方法を

毎日の闘病生活の中から見つけました!

あなたの生活にも活かせる内容です。

ダイエットがしたい

心が健康になりたい

などのお悩みがありましたら

私たち夫婦がサポートいたします!

 

お申し込みは公式LINEから✨

image

 

 

 

 TODAY'S
 
オンラインカフェ☕️

 

 Instagramでオンラインカフェ

『Relax Coffee Time』

をやってます指差し

 

 

 

-----ポイントカードキーワード---

 

2434じいじとばあばん家

 

-------コピペしてLINEに送ってね------

 

 

 

ポイントカードについて 

私たちは「Relax Coffee Time」という公式LINEでさまざまなサービスを提供しています!

 

そのサービスをお得に受けられるポイントカードというキャンペーンを実施しております!

 

1キーワード=1ポイント=1円

で割り引いてサービスを提供させていただきます。

 

お得だからぜひやってみてね!

 

これを書いてる時点(2024年4月時点)で300記事以上あるので、300円分は貯まりますよ〜!

ちなみに、1日3記事書いてるので、毎日3円貯まりますウインク

 

 

    

今だけ

ショップカード開設特典

20ポイント(=20円)

プレゼントしています🎉

 

 

 

ポイントを貯める方法

 

1.ブログの記事の1番下の「キーワード」の部分に行く。

こんなふうに全ての記事に書いてあります。

 

 

 

 

 2.キーワードをコピペする。

一回一回打つのは大変なので、コピペしてください!

 

 

 

 3.公式LINEにそのまま送る

キーワードのすぐ下にある「キーワードを送る」という画像をタップ。

 

 

すると、公式LINEに飛ぶのでそこにコピペをそのまま送ってください。

 

 

「お願いします!」とかは要らないです。むしろ、つけないでください!

今は手動ですが、今後、自動になった時に識別できなくなっちゃうのでお願い

 

 4.運営がポイントを付与します

キーワードを送っていただいたら、運営がポイントを付与します。

手動なので、少し間が開きますが、気にせずに次のキーワードを送っていただいて構いません。

いくつかキーワードがあったらまとめてポイントを付与しますね!

 

〜ポイントはこんな感じでもらいます。〜

 

「ショップカード」と書かれて送られてきたリンクをクリック

 

 

すると、ポイントが付与されます!

 

 

難しかったらいつでもLINEから聞いてください☺️✨