サムネイル

ズボラ嫁目線で日々の夫婦生活を綴ってます。
病院で倒れました、、

 

心配性夫です。夫目線のレア記事は「夫ブログ」から虫めがね
迎えにいけなくてごめん!

 
サムネイル
 

 

パパに散歩してもらったでしゅ犬

 

 

 

 

 

こんにちはー、
こちらの検診に引っかかりまして

 

 

 

 

精密検査を受けに行ってきました!

 

 

 

 

検査内容は

説明するとグロテスクなんですが、

 

子宮の入り口をじっくり見ることと

小指の先っぽくらいの肉を取って検査すること

 

 

だそうですゲッソリ

 

 

 

結論から言うとわたしは

まだ受けていません滝汗

 

 

 

専用の予約が必要だったみたいで

今日は受けられませんでした。

 

 

説明を聞いて、予約をして、

帰ろうとしたところ

 

 

体に異変が起きます。

 

 

 

 

気持ち悪くて

意識が遠のいて

フラフラする、、驚き

 

 

人の手を借りても立てない、、驚き

 

 

そう、迷走神経反射です。

 

 

 

簡単に言うと、

緊張した時に血圧と脈拍が一気に下がってしまう症状です。

 

 

 

先生がわたしの顔色の悪さに驚き滝汗

 

 

とりあえずベッドに寝かされました。

 

「家族に迎えにきてもらってね!1人で帰ると危ないから!」

 

と、言われ、

 

 

調子がちょっとよくなってきたところで夫に電話。

 

 

 

うまく事情を説明できず、

看護師さんが話してくれました。

 

 

たまたま休みの日だったので迎えに来ると言ってくれましたが、

 

問題は、車がない真顔

 

迎えに来る手段がない!

 

ということで、

 

 

母に電話してみました。

 

 

 

母はすーっごく驚いていましたが笑

 

 

たまたま父と母が休みだったので、

2人で迎えに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

迷走神経反射の体質だと、

何かあった時のために

大きい病院で精密検査をした方がいいとのことで

紹介状を書いてもらいました!

 

 

プラスで一筆書いてもらって、

迷走神経反射になりやすいという旨を伝えていただきました。

 

 

 

 

あーーーー、

小指くらいの大きさの肉片を取るのは、、

 

 

ちょっとなぁ、、

 

 

 

また説明聞いただけで倒れちゃうかもネガティブ

 

-----ポイントカードキーワード---

 

2365小指くらいの大きさの肉片

 

-------コピペしてLINEに送ってね------

 

 

 

ポイントカードについて 

私たちは「Relax Coffee Time」という公式LINEでさまざまなサービスを提供しています!

 

そのサービスをお得に受けられるポイントカードというキャンペーンを実施しております!

 

1キーワード=1ポイント=1円

で割り引いてサービスを提供させていただきます。

 

お得だからぜひやってみてね!

 

これを書いてる時点(2024年4月時点)で300記事以上あるので、300円分は貯まりますよ〜!

ちなみに、1日3記事書いてるので、毎日3円貯まりますウインク

 

 

    

今だけ

ショップカード開設特典

20ポイント(=20円)

プレゼントしています🎉

 

 

 

ポイントを貯める方法

 

1.ブログの記事の1番下の「キーワード」の部分に行く。

こんなふうに全ての記事に書いてあります。

 

 

 

 

 2.キーワードをコピペする。

一回一回打つのは大変なので、コピペしてください!

 

 

 

 3.公式LINEにそのまま送る

キーワードのすぐ下にある「キーワードを送る」という画像をタップ。

 

 

すると、公式LINEに飛ぶのでそこにコピペをそのまま送ってください。

 

 

「お願いします!」とかは要らないです。むしろ、つけないでください!

今は手動ですが、今後、自動になった時に識別できなくなっちゃうのでお願い

 

 4.運営がポイントを付与します

キーワードを送っていただいたら、運営がポイントを付与します。

手動なので、少し間が開きますが、気にせずに次のキーワードを送っていただいて構いません。

いくつかキーワードがあったらまとめてポイントを付与しますね!

 

〜ポイントはこんな感じでもらいます。〜

 

「ショップカード」と書かれて送られてきたリンクをクリック

 

 

すると、ポイントが付与されます!

 

 

難しかったらいつでもLINEから聞いてください☺️✨