【夫ブログ】妻の家族と食事会へ! | ズボラ嫁とマメ夫のデコボコ日記

ズボラ嫁とマメ夫のデコボコ日記

ブラックコーヒーのように苦い日々は甘いミルクでまろやかに。
黒く重たい心の荷物はミルクの言葉で下ろしましょう。

精神疾患を抱える夫婦の日常を異様な「言語化能力」をフル活用して綴ります。
ネガティヴが突き抜けてポジティブになる元祖「ネガポジ思考」を展開。

 
サムネイル
 

妻が疲れてるので今日はわたしがブログ書きます!

 

 

​結婚祝いの食事会疲れました!!
けど楽しかったです!

サムネイル
 

​お留守番がんばったでしゅ犬ガーン

 ※このブログは基本、嫁目線です。つまり、夫目線はレア記事!
 
 
 

 

    

​夫婦ラジオはこちら指差し

 

 

 

 

 

 
こんにちは!
 
 
 
夫でございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜にお寿司屋さんにて、
 
 
 
 
 
妻の親族の皆様とお食事会がありました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お兄様に素敵なお祝いもいただいて
 
 

 

 

 
 
 
 
ご飯も美味しく
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなで談笑できました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またみんなでお食事したいなと思いました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は一日お家でゆったり過ごそうかと思います!!
 
 
 
 
 
 
 
それでは!!!
 
 
 

 

 
嫁から一言、で終わらず長文

 

サムネイル

昨日は来てくれてありがとう!

 

昨日はわたしの家族で集まって結婚のお祝いをしてもらいましたラブ

 

 

わたしとしては、夫が場に馴染めるのかドキドキでしたが、

 

楽しそうにしていてよかったです!

 

 

 

行く前に何度も夫が「行きたくない」と駄々をこねていたので心配でしたが笑

 

こちらを読むと少しわかります

 

 

 

 

 

他にもいろんな出来事がありましたが、

 

 

これ以上書くのはやめようと思います笑

 

 

 

夫、初めての家族全員との顔合わせはいい感じに終わったのではないでしょうか照れ

 

 

 

 

 

    

​Instagramもやってますピンクハート

 

 

 

 

 

-----ポイントカードキーワード---

 

23521場に馴染めるかドキドキ

 

-------コピペしてLINEに送ってね------

 

 

 

ポイントカードについて 

私たちは「Relax Coffee Time」という公式LINEでさまざまなサービスを提供しています!

 

そのサービスをお得に受けられるポイントカードというキャンペーンを実施しております!

 

1キーワード=1ポイント=1円

で割り引いてサービスを提供させていただきます。

 

お得だからぜひやってみてね!

 

これを書いてる時点(2024年4月時点)で300記事以上あるので、300円分は貯まりますよ〜!

ちなみに、1日3記事書いてるので、毎日3円貯まりますウインク

 

 

    

今だけ

ショップカード開設特典

20ポイント(=20円)

プレゼントしています🎉

 

 

 

ポイントを貯める方法

 

1.ブログの記事の1番下の「キーワード」の部分に行く。

こんなふうに全ての記事に書いてあります。

 

 

 

 

 2.キーワードをコピペする。

一回一回打つのは大変なので、コピペしてください!

 

 

 

 3.公式LINEにそのまま送る

キーワードのすぐ下にある「キーワードを送る」という画像をタップ。

 

 

すると、公式LINEに飛ぶのでそこにコピペをそのまま送ってください。

 

 

「お願いします!」とかは要らないです。むしろ、つけないでください!

今は手動ですが、今後、自動になった時に識別できなくなっちゃうのでお願い

 

 4.運営がポイントを付与します

キーワードを送っていただいたら、運営がポイントを付与します。

手動なので、少し間が開きますが、気にせずに次のキーワードを送っていただいて構いません。

いくつかキーワードがあったらまとめてポイントを付与しますね!

 

〜ポイントはこんな感じでもらいます。〜

 

「ショップカード」と書かれて送られてきたリンクをクリック

 

 

すると、ポイントが付与されます!

 

 

難しかったらいつでもLINEから聞いてください☺️✨