セックスの約束をした日の夜 | ズボラ嫁とマメ夫のデコボコ日記

ズボラ嫁とマメ夫のデコボコ日記

ブラックコーヒーのように苦い日々は甘いミルクでまろやかに。
黒く重たい心の荷物はミルクの言葉で下ろしましょう。

精神疾患を抱える夫婦の日常を異様な「言語化能力」をフル活用して綴ります。
ネガティヴが突き抜けてポジティブになる元祖「ネガポジ思考」を展開。

 
サムネイル

ズボラ嫁目線で日々の夫婦生活を綴ってます。
セックスのお誘いを受けました!

 

心配性夫です。夫目線のレア記事は「夫ブログ」から虫めがね
今夜はやる気です!

 
サムネイル
 

 

ドッグラン楽しかったでしゅ犬

 

 

 
 

 

    

​最新YouTubeはこちらキラキラ

 

 

 

 

 

こんばんはー
 
 
昨日、夕飯後に茶話会していたら夫から
 

 

​今日はセックスするから!!

 
サムネイル

 

との申し出がありました。
 
 
かなり強い意志だったのが伝わったので、
 
お、これでセックスレス解消かな!
 
と、さすがにわたしも心の準備をしました。
 
 
先にシャワーを浴びてきた夫。
 
パンツを履かずにベッドに寝てるので、
 
アソコをすりすりしてあげます。
 
 
辛抱たまらんプンプンって感じだったので、
 
 
次にわたしがシャワーを浴び、
 
入念にムダ毛の処理もして、
 
シャワーから上がりました。
 
 
すると、、
 
 
夫から
 
 

 

​あのー、謝らないといけないことがあります。

 
サムネイル

 

 

 

 

 

 

 

オナニーしちゃいました。
申し訳ありません!!

 
サムネイル

 

 

 

 

ええええ!?

 

 

そんなことあるはてなマーク笑い泣き

 

 

 

よっぽどしたかったようで、

 

自分でしちゃうという笑

 

 

本末転倒な笑い泣き

 

 

 

 

ま、いっか〜

 

 

と、思って2人仲良く眠りましたピンクハート

 

 

 

 

我が家のセックスレスの理由がよくわかる話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 Instagramもやってますウインク

 

 

 

 

-----ポイントカードキーワード---

 

23517本末転倒です

 

-------コピペしてLINEに送ってね------

 

 

 

ポイントカードについて 

私たちは「Relax Coffee Time」という公式LINEでさまざまなサービスを提供しています!

 

そのサービスをお得に受けられるポイントカードというキャンペーンを実施しております!

 

1キーワード=1ポイント=1円

で割り引いてサービスを提供させていただきます。

 

お得だからぜひやってみてね!

 

これを書いてる時点(2024年4月時点)で300記事以上あるので、300円分は貯まりますよ〜!

ちなみに、1日3記事書いてるので、毎日3円貯まりますウインク

 

 

    

今だけ

ショップカード開設特典

20ポイント(=20円)

プレゼントしています🎉

 

 

 

ポイントを貯める方法

 

1.ブログの記事の1番下の「キーワード」の部分に行く。

こんなふうに全ての記事に書いてあります。

 

 

 

 

 2.キーワードをコピペする。

一回一回打つのは大変なので、コピペしてください!

 

 

 

 3.公式LINEにそのまま送る

キーワードのすぐ下にある「キーワードを送る」という画像をタップ。

 

 

すると、公式LINEに飛ぶのでそこにコピペをそのまま送ってください。

 

 

「お願いします!」とかは要らないです。むしろ、つけないでください!

今は手動ですが、今後、自動になった時に識別できなくなっちゃうのでお願い

 

 4.運営がポイントを付与します

キーワードを送っていただいたら、運営がポイントを付与します。

手動なので、少し間が開きますが、気にせずに次のキーワードを送っていただいて構いません。

いくつかキーワードがあったらまとめてポイントを付与しますね!

 

〜ポイントはこんな感じでもらいます。〜

 

「ショップカード」と書かれて送られてきたリンクをクリック

 

 

すると、ポイントが付与されます!

 

 

難しかったらいつでもLINEから聞いてください☺️✨