サムネイル

ズボラ嫁目線で日々の夫婦生活を綴ってます。
夫から重大発表があります!!

 

心配性夫です。夫目線のレア記事は「夫ブログ」から虫めがね
今までありがとうございました!!

 
サムネイル
 

 

夜寝る前の遊びが大好きでしゅ犬

 

 

(気が済むと自らベッドに入ります)
 

 

 

 

    

​ラジオでの夫の重大発表はこちらから指差し

 

 

 

 

 

 

 

 
 
夫のGW最終日であり、
世の中的には普通の平日だった
5月9日。
 
夫はこの日、大きな決意をしました。
 
それは、
錬金術師を引退すること。
 
 

錬金術というのは、

もともと夫が月3万円のお小遣いを増やすために
セッセと開店時間の朝10時から向かっていた
玉が上から降ってくるゲームのようなものです。
(みなさんが想像するソレです)

 

 
 
心と財布に大ダメージを負って帰ってきた夫は
まるでお通夜のようでした。
 
なにを喋りかけても反応ができず、
ただただ苦しそうな顔。
 
そして彼はついに口を開き、こう言いました。
 

 

サムネイル
 

​今日は記念日です。
もう引退します。

 

ええええええ、引退ですか?
 
いくら負けたのかと聞くと、
 
37000円。
 
ちなみに数日前に負けた額は
 
34000円
 
まぁ、たしかに
2ヶ月半分のお小遣いは使っている笑
 
 
ということで、彼は覚悟を決めたそうなので、
 
錬金術師引退記念パーティーを開きましたピザ
 
(呑気な夫婦じゃ口笛
 
ピザハットを食べながら、
ラジオを録音して、
記念インタビューをしました。
 
ここで、夫が改心して錬金術に使ってた時間を
YouTube制作に費やすことになるのか
はたまた、資格の勉強をするのか
 
もしくは、また錬金術に通う日々がやってくるのか。
 
 
さて、どちらですかねぇ。
 
 
嫁が不安に思ってること
 
お小遣いの範囲でやるなら、負けてもいいんですよ。
 
まぁその分彼がキツキツな生活をすることになるけど笑
 
 
そもそもお小遣いが3万円しかないことが可哀想だなぁと思えてきます。
 
経済的余裕がなくてごめんよ、、
 
わたしが稼げるようになったらお小遣いは増やそうね。。
 
 
しかし、1番不安に思ってることは
 
彼の行き場がなくなること
 
です。
 
 
開店時間からセッセと行ってたんだから
きっと嫌いではないしむしろワクワクしてたんじゃないかと思うんですよねぇ。
(夫は断じて好きではないしイライラするだけと言ってますが!)
 
夫は休日ずーっと家にいるタイプでもないし、
外に出て気分転換したくなっちゃう性分だと思います。
 
 
実際、引っ越してきたときは
近所のホームセンター巡りに勤しんでたし、
今でも家電屋さん巡りをしてるし
何より錬金術の施設に入り浸ってるし
 
 
休日のいい気分転換だったんじゃないかなぁと思うわけです。
 
 
それが、なくなると、、
 
家でイライラする夫を見るのはわたしも心苦しいですね。
(依存症かバイバイ
 
まぁ正直、休日なのに家にいない夫の帰りを
ワン太郎と2人で待ち続ける寂しい時間がなくなるのは嬉しいことですけどね。
 
たとえば
カフェに行くことが気分転換になったりするならいいけど、
 
動画編集がんばるってことは絶対ストレスが溜まるし
(わたしは動画編集がとても苦手です!)
 
 
そのストレス、どこで発散するんやろ〜
 
 
 
バッサリ引退じゃなくて、
 
息抜き程度にします音符
 
でも、いいのかもねガーン
 
夫くん、、!
 
 
 
この間も似たような理由でお祝いした話
 
 
 

-----ポイントカードキーワード---

 

23510錬金術師を引退することに

 

-------コピペしてLINEに送ってね------

 

 

 

ポイントカードについて 

私たちは「Relax Coffee Time」という公式LINEでさまざまなサービスを提供しています!

 

そのサービスをお得に受けられるポイントカードというキャンペーンを実施しております!

 

1キーワード=1ポイント=1円

で割り引いてサービスを提供させていただきます。

 

お得だからぜひやってみてね!

 

これを書いてる時点(2024年4月時点)で300記事以上あるので、300円分は貯まりますよ〜!

ちなみに、1日3記事書いてるので、毎日3円貯まりますウインク

 

 

    

今だけ

ショップカード開設特典

20ポイント(=20円)

プレゼントしています🎉

 

 

 

ポイントを貯める方法

 

1.ブログの記事の1番下の「キーワード」の部分に行く。

こんなふうに全ての記事に書いてあります。

 

 

 

 

 2.キーワードをコピペする。

一回一回打つのは大変なので、コピペしてください!

 

 

 

 3.公式LINEにそのまま送る

キーワードのすぐ下にある「キーワードを送る」という画像をタップ。

 

 

すると、公式LINEに飛ぶのでそこにコピペをそのまま送ってください。

 

 

「お願いします!」とかは要らないです。むしろ、つけないでください!

今は手動ですが、今後、自動になった時に識別できなくなっちゃうのでお願い

 

 4.運営がポイントを付与します

キーワードを送っていただいたら、運営がポイントを付与します。

手動なので、少し間が開きますが、気にせずに次のキーワードを送っていただいて構いません。

いくつかキーワードがあったらまとめてポイントを付与しますね!

 

〜ポイントはこんな感じでもらいます。〜

 

「ショップカード」と書かれて送られてきたリンクをクリック

 

 

すると、ポイントが付与されます!

 

 

難しかったらいつでもLINEから聞いてください☺️✨