【夫ブログ】この投稿で妻と仲直りしたいです!! | ズボラ嫁とマメ夫のデコボコ日記

ズボラ嫁とマメ夫のデコボコ日記

ブラックコーヒーのように苦い日々は甘いミルクでまろやかに。
黒く重たい心の荷物はミルクの言葉で下ろしましょう。

精神疾患を抱える夫婦の日常を異様な「言語化能力」をフル活用して綴ります。
ネガティヴが突き抜けてポジティブになる元祖「ネガポジ思考」を展開。

 
サムネイル
 

2回連続で夫目線のブログです。
妻と仲直りをしたくて書きました!

 

 

​わたしが入浴中に夫がブログを書いたので、仲直りについては嫁が追記します!

サムネイル
 

​また2人が険悪なムードになったでしゅ犬

 ※このブログは基本、嫁目線です。つまり、夫目線はレア記事!
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
夫です!
 
 
 
 
 
 
今日は午後からコンサートに行きまして
 
 
 
充実した1日を過ごせました!
 
 
 
 
 
妻との心の距離も
 
 
 
 
 
今まで以上に縮まってきたと思います!!笑
 
コンサートの感想はこちら
 
 
 
 
 
 
帰宅して夕飯を食べ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
些細な言い争いをし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今に至ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妻は今お風呂に入っているので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この投稿で仲直りをしたいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妻よ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっきのは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺がちょっぴりだけ悪い!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんなぁ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!
 
 
 
 
謝ったので
 
 
 
 
 
 
これ以上妻が怒っていたら
 
 
 
 
 
妻が悪いと判断します!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
機嫌直してくれ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では!!!!
 
 
 

 

 
嫁から喧嘩の詳細について追記

 

サムネイル

お風呂に入ってる間に可愛いことしてくれるじゃないですか爆笑
夫が寝たので、その後の仲直りについて書きます。

 
わたしがお風呂に入る寸前、ちょっとした言い争いをしました。
 
謝る気になれずに、そのままお風呂に入ってモヤモヤしていたら
Apple Watchに通知が来ます!
 
「こんばんは 夫です!」
までしか読めなかった笑い泣き
(行間がマジ多いのよ笑)
 
 
なのでブログの内容はわからないまま、
言い争いのことについてお風呂で考えていました。
ちなみに、夫が文面を書いたのをわたしのLINEに送って、ブログにコピペして投稿してます!
 
あれは、誰が悪いとかじゃなく、話題が悪かったなぁ。
 
と、わたしは考えていました。
 
 
お風呂から出て、
夫の隣でブログを笑いながら読んだ後、
 
夫がわたしの目を見ながら
 
 
「俺の言い方が悪かった。ごめん。」
 
 
と、言いました。
 
そこですかさず、
 
「いや、夫くんの意見は悪くないよ。話題が悪かったとお風呂で思った。その話題に関しては何がなんでも否定的な意見をされたくなかったんだよね。」
 
と、返して、
 
「なんだ、もう自分の中で答えが決まってることに対して意見求めたのかー。」
 
「意見が欲しいんじゃなくて、『災難だったね』って言ってほしかったの。」
(学生時代の理不尽な校則について話してました!)
 
「なんだー、斉木楠雄の災難かよ!」
 
という感じで、話は終わりました!
 
 
スッキリした夫は今スヤスヤと寝ていますニコニコ
 
 
 
お風呂に入る前も、
「年上の貫禄見せてあげるよニヤリ
 
とか言いながら嘘100%の謝罪をしてくれましたが(逆にイラついた笑)
 
夫はやはり、仲直りの初動が早いです!!
 
本当にそこには助けられてます。
 
何事も動くのは早くて、わたしがお風呂に入ってる間に洗い物もやっててくれたので本当に感謝です。
 
お礼に夫の苦手な三角コーナーの掃除をするとしましょう。
 
 
夫は敵じゃない!
と、思っていながらも、
喧嘩しちゃうなぁ。
 
申し訳ない、、。
 
でもまた話し合って和解できてよかった照れ
 
わたしも寝ます!
 
 
喧嘩についての記事でも、「夫が先に謝ってくれる」って書いてました!!笑

 

 

 

そんな記事を書いたのにさっそく喧嘩した日のことはこちら

 

 

 

 

 

 

-----ポイントカードキーワード---

 

2356俺がちょっぴりだけ悪い

 

-------コピペしてLINEに送ってね------

 

 

 

ポイントカードについて 

私たちは「Relax Coffee Time」という公式LINEでさまざまなサービスを提供しています!

 

そのサービスをお得に受けられるポイントカードというキャンペーンを実施しております!

 

1キーワード=1ポイント=1円

で割り引いてサービスを提供させていただきます。

 

お得だからぜひやってみてね!

 

これを書いてる時点(2024年4月時点)で300記事以上あるので、300円分は貯まりますよ〜!

ちなみに、1日3記事書いてるので、毎日3円貯まりますウインク

 

 

    

今だけ

ショップカード開設特典

20ポイント(=20円)

プレゼントしています🎉

 

 

 

ポイントを貯める方法

 

1.ブログの記事の1番下の「キーワード」の部分に行く。

こんなふうに全ての記事に書いてあります。

 

 

 

 

 2.キーワードをコピペする。

一回一回打つのは大変なので、コピペしてください!

 

 

 

 3.公式LINEにそのまま送る

キーワードのすぐ下にある「キーワードを送る」という画像をタップ。

 

 

すると、公式LINEに飛ぶのでそこにコピペをそのまま送ってください。

 

 

「お願いします!」とかは要らないです。むしろ、つけないでください!

今は手動ですが、今後、自動になった時に識別できなくなっちゃうのでお願い

 

 4.運営がポイントを付与します

キーワードを送っていただいたら、運営がポイントを付与します。

手動なので、少し間が開きますが、気にせずに次のキーワードを送っていただいて構いません。

いくつかキーワードがあったらまとめてポイントを付与しますね!

 

〜ポイントはこんな感じでもらいます。〜

 

「ショップカード」と書かれて送られてきたリンクをクリック

 

 

すると、ポイントが付与されます!

 

 

難しかったらいつでもLINEから聞いてください☺️✨