サムネイル

ズボラ嫁目線で日々の夫婦生活を綴ってます。
今回は面白いアニメを紹介します!!

 

心配性夫です。夫目線のレア記事は「夫ブログ」から虫めがね
Netflixは僕も好きです!

 
サムネイル
 

動画を見てるお母しゃんの足元で
寝るのが好きでしゅ
犬ハート

 

 

 

 

 

 
弟に
 

 

サムネイル

​面白いNetflixの作品ある〜?

 

と、聞いたところ
 
『推しの子』を紹介されました。
 
弟は優男なので、一緒に1話目を観てくれて照れ
 
 
正直、ぜんっぜんアイドルに興味がない、(というかむしろ嫌い)なので、
1人だと離脱するところでしたが、一緒に観てくれたおかげで最後まで観れました!
1話は1時間半もあるのね!
 
先に言います。
終盤からアイドル嫌いも釘付けになる展開になります!!
 
これは、単なるアイドル育成のアニメではありません。
 
中盤までの感想は
 
星野アイというアイドルうざ!!ちょっと不満
病気のさりなちゃんは推せるけど、16歳で妊娠してる星野アイは推せないわ〜、これ観続けるの辛いな
 
って、思いながら見てました笑
 
正直すぎびっくりマーク
 
それくらいアイドル嫌いなんです笑
 
星野アイは死んで2話目以降出てこないといいなーと思ってました。
アイドルが売れていくアニメなんて、わたし、興味なくて予防
 
ま、アイドルって難しい世界なんだなぁ
ゴリゴリのビジネスやん!!
 
っていう学びもありました。

 

 

 

 

 

 
終盤からの感想
 
子どもの父親が気になる!!
誰なん!!!
悪いやつでしょ絶対!!!!
 
はい、もうこれは、探偵アニメですね。
 
子どものアクアが個人的には推しです。頑張って父親を突き止めてくれ。
 
子供できるような行為しといて敵に回るなんてどんな神経してるんだ父親、、
 
と、思っております。
 
それは、これからの話で徐々にわかっていく予定ですが、、。
 
あと、前世は病気で亡くなったさりなちゃん今世では報われるといいなぁと思います。
 
そこもこれからの展開に期待。
 
 
あと、1話のエンディングで流れたYOASOBIの『アイドル』はリピで聴いてます爆笑
 
ちなみに、今も書きながら聴いてますルンルン
 
難しい歌だけど、歌って踊れるようになると夫くんとの時間が楽しくなりそうニコニコ
 
ま、たぶんわたしが踊っても
「神輿担いでる!!笑」
と、夫から笑われると思いますが笑

 

 

 

 

 

最後に
 
長くなりましたが、とりあえず
アイドル嫌いも見た方がいいアニメです!
 
アイドルや芸能界の裏側を知れるし、
アイドルって完全ゴリゴリビジネスやっててたくましいなぁ!って目線で見れるようになります。
だから、プロ意識高くてすごいなぁと、思うようになりました。
 
ま、プライベートでアイドルみたいな性格の人が近くにいたらうざいけど!笑
 
Netflixの観るものが見つからない方がいたらぜひおすすめです〜音符

 

 

 

 

 

-----ポイントカードキーワード---

 

23430神輿担いでる

 

-------コピペしてLINEに送ってね------

 

 

 

ポイントカードについて 

私たちは「Relax Coffee Time」という公式LINEでさまざまなサービスを提供しています!

 

そのサービスをお得に受けられるポイントカードというキャンペーンを実施しております!

 

1キーワード=1ポイント=1円

で割り引いてサービスを提供させていただきます。

 

お得だからぜひやってみてね!

 

これを書いてる時点(2024年4月時点)で300記事以上あるので、300円分は貯まりますよ〜!

ちなみに、1日3記事書いてるので、毎日3円貯まりますウインク

 

 

    

今だけ

ショップカード開設特典

20ポイント(=20円)

プレゼントしています🎉

 

 

 

ポイントを貯める方法

 

1.ブログの記事の1番下の「キーワード」の部分に行く。

こんなふうに全ての記事に書いてあります。

 

 

 

 

 2.キーワードをコピペする。

一回一回打つのは大変なので、コピペしてください!

 

 

 

 3.公式LINEにそのまま送る

キーワードのすぐ下にある「キーワードを送る」という画像をタップ。

 

 

すると、公式LINEに飛ぶのでそこにコピペをそのまま送ってください。

 

 

「お願いします!」とかは要らないです。むしろ、つけないでください!

今は手動ですが、今後、自動になった時に識別できなくなっちゃうのでお願い

 

 4.運営がポイントを付与します

キーワードを送っていただいたら、運営がポイントを付与します。

手動なので、少し間が開きますが、気にせずに次のキーワードを送っていただいて構いません。

いくつかキーワードがあったらまとめてポイントを付与しますね!

 

〜ポイントはこんな感じでもらいます。〜

 

「ショップカード」と書かれて送られてきたリンクをクリック

 

 

すると、ポイントが付与されます!

 

 

難しかったらいつでもLINEから聞いてください☺️✨