サムネイル

ズボラ嫁目線で日々の夫婦生活を綴ってます。
夫に惚れ直されたい照れ
ズボラなので洗濯は夫くんメインです。

心配性夫です。夫目線のレア記事もたまに登場はてなマーク
色も素材も関係なくなんでも洗濯機にぶち込みます!(例外あり)

 
サムネイル
 
 

 

​僕のおもちゃが
いい匂いになってるんだけど〜!!犬

 

 

 

 

夫がまさかの予算2倍のドラム式乾燥機付き洗濯機を買ってくれたので、

 

我が家の洗濯はほぼ99%乾燥機ですびっくりマーク

 

そんな我が家でも、唯一、外干しをする洗濯物があります。

 

それは、愛犬のワン太郎のおもちゃとハウスです犬

 

洗濯自体は半年に1度くらいしかしないのですが

(臭いをつけとくため)

 

いざ洗濯するときは、

 

洗剤少なめ、柔軟剤無し、で、ネットに入れて外干ししてますてんびん座

 

というのも、犬のおもちゃは中に芯みたいなのが入ってて、型崩れしちゃいそうなんですよね〜

 

ひっさびさに洗って、色も綺麗になりました

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

ワン太郎はビックリして立ち尽くしておりました犬あたま

 

犬の大好きな臭いつけとくのも大事だけど、たまには洗わないとねびっくりマーク

 

 

 

 

 

洗濯は外干し派or乾燥機派

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

あれから1年後

最近は、ワン太郎のおもちゃ全然洗ってないなぁ。

 

そもそもワン太郎が遊ぶおもちゃが、紐と木くらいになったから洗う必要も無くなった笑

 

でもこの頃はマメでしたね。(主に夫が)

それに合わせて私もマメに生活してました。

 

よく耐えられたな、あの頃の自分。。

 

でも、当時はそんなに苦じゃなかったな笑

 

夫への愛が今よりも強かったからかもしれません。

 

そして、遊ぶおもちゃが変わったワン太郎。

 

大人になったなぁ拍手

 

 

 

 

-----ポイントカードキーワード---

 

23418ドラム式洗濯機

 

-------コピペしてLINEに送ってね------

 

 

 

ポイントカードについて 

私たちは「Relax Coffee Time」という公式LINEでさまざまなサービスを提供しています!

 

そのサービスをお得に受けられるポイントカードというキャンペーンを実施しております!

 

1キーワード=1ポイント=1円

で割り引いてサービスを提供させていただきます。

 

お得だからぜひやってみてね!

 

これを書いてる時点(2024年4月時点)で300記事以上あるので、300円分は貯まりますよ〜!

ちなみに、1日3記事書いてるので、毎日3円貯まりますウインク

 

 

    

今だけ

ショップカード開設特典

20ポイント(=20円)

プレゼントしています🎉

 

 

 

ポイントを貯める方法

 

1.ブログの記事の1番下の「キーワード」の部分に行く。

こんなふうに全ての記事に書いてあります。

 

 

 

 

 2.キーワードをコピペする。

一回一回打つのは大変なので、コピペしてください!

 

 

 

 3.公式LINEにそのまま送る

キーワードのすぐ下にある「キーワードを送る」という画像をタップ。

 

 

すると、公式LINEに飛ぶのでそこにコピペをそのまま送ってください。

 

 

「お願いします!」とかは要らないです。むしろ、つけないでください!

今は手動ですが、今後、自動になった時に識別できなくなっちゃうのでお願い

 

 4.運営がポイントを付与します

キーワードを送っていただいたら、運営がポイントを付与します。

手動なので、少し間が開きますが、気にせずに次のキーワードを送っていただいて構いません。

いくつかキーワードがあったらまとめてポイントを付与しますね!

 

〜ポイントはこんな感じでもらいます。〜

 

「ショップカード」と書かれて送られてきたリンクをクリック

 

 

すると、ポイントが付与されます!

 

 

難しかったらいつでもLINEから聞いてください☺️✨