サムネイル

ズボラ嫁目線で日々の夫婦生活を綴ってます。
夫に惚れ直されたい照れ双極性障害と付き合いながらもバリバリ稼ぎたいびっくりマークと奮闘中。

心配性夫です。夫目線のレア記事もたまに登場はてなマーク
デコボコ夫婦の日常をご笑覧ください。

 
サムネイル
 
 

 

自炊で1番大変なのは、まず食材を揃えるところからですかねびっくりマーク

 

買いに行く気になれず、かと言って冷蔵庫の中に食べられるものもなく、、魂が抜ける

 

オワター\(^o^)/

 

な状態の時に、AmazonのLIFEと提携してるスーパー?の宅配が届いて一命を取り留めましたニコニコ

 

よかったよかった

 

 

夫くんから心配する連絡が来て、

 

「わたしのことは気にしなくていいから。」

 

と言ったら、

 

「気にされないで生きていけるの?無理でしょ!?」

 

と言われ、まーじ気にしてくれてありがとうラブ

 

と今では思います。

 

言われた時は複雑な心境だったけどねえー

 

じゃ、これからHP作りがんばりますかねー!

 

 

自炊で苦労したこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

あれから1年後

いやぁ、「気にされなくて生きていけるの?無理でしょ!」って言われた時は結構ショックでしたよ。

その時の言い方がだいぶキレてた。

「俺はこんな何もできない奴の世話をしないといけないのか!」みたいなことを思ってそうだった。

で、その後半年で適応障害に魂が抜ける

 

夫に躁鬱の妻は重荷だったね。

よく離婚しないでここまでやってこれたな、と思うよ。

 

適応障害になってからはむしろ離婚しようとは思わなくて、

夫が元気で経済的に余裕があった頃は何度か離婚を考えましたね。

 

やっぱり私が鬱の時に、

ゆっくり休みたい私と、鬱なのが嫌な夫。

これが噛み合わなかった。

 

でも、自然と鬱も良くなって、夫も緩くなって、噛み合うようになってきましたね。

 

それでも、あの日の言葉の傷は消えないかなぁ。

思い出しちゃうのがブログの嫌なところだね。笑

 

へば、また来年パー

 

 

 

 

 

 

-----ポイントカードキーワード---

 

23318食材を備蓄

 

-------コピペしてLINEに送ってね------

 

 

 

ポイントカードについて 

私たちは「Relax Coffee Time」という公式LINEでさまざまなサービスを提供しています!

 

そのサービスをお得に受けられるポイントカードというキャンペーンを実施しております!

 

1キーワード=1ポイント=1円

で割り引いてサービスを提供させていただきます。

 

お得だからぜひやってみてね!

 

これを書いてる時点(2024年4月時点)で300記事以上あるので、300円分は貯まりますよ〜!

ちなみに、1日3記事書いてるので、毎日3円貯まりますウインク

 

 

    

今だけ

ショップカード開設特典

20ポイント(=20円)

プレゼントしています🎉

 

 

 

ポイントを貯める方法

 

1.ブログの記事の1番下の「キーワード」の部分に行く。

こんなふうに全ての記事に書いてあります。

 

 

 

 

 2.キーワードをコピペする。

一回一回打つのは大変なので、コピペしてください!

 

 

 

 3.公式LINEにそのまま送る

キーワードのすぐ下にある「キーワードを送る」という画像をタップ。

 

 

すると、公式LINEに飛ぶのでそこにコピペをそのまま送ってください。

 

 

「お願いします!」とかは要らないです。むしろ、つけないでください!

今は手動ですが、今後、自動になった時に識別できなくなっちゃうのでお願い

 

 4.運営がポイントを付与します

キーワードを送っていただいたら、運営がポイントを付与します。

手動なので、少し間が開きますが、気にせずに次のキーワードを送っていただいて構いません。

いくつかキーワードがあったらまとめてポイントを付与しますね!

 

〜ポイントはこんな感じでもらいます。〜

 

「ショップカード」と書かれて送られてきたリンクをクリック

 

 

すると、ポイントが付与されます!

 

 

難しかったらいつでもLINEから聞いてください☺️✨