最近ポチったもの My purchases


 

もこもこレギンス

 

 

冬の終わりに買うべきものは秋冬アイテムびっくりマーク

(お買い物初心者のわたしは最近知りましたびっくり

てことで、もこもこレギンスが30%オフになってたので買っちゃいました!

しかも、楽天ポイントで!

いいお買い物したわ〜ラブ

履くのが楽しみ!

 

 

 

 

 

 

かわいい部屋着

 

 

チュチュアンナのかわいい部屋着ラブ

オフ白とペパーミントの2個買いで愛用中です!

ちなみに店舗で50%オフで買った!

朝起きた時から夜寝る時までかわいいなんて最高飛び出すハート

と思ってるんだけど、夫くんからは「部屋着は部屋着」の一言で済まされました、、

はい、、厳しいのねぇ。

でも引き続き、自分磨きがんばるわよ指差し

 

 

 

 

あれから1年後

実はこの記事が初めてリンクから買っていただけた記事でした。

なぜか、楽天トラベルのお買い物だったけど笑

もこもこレギンスは今年の冬は登場しなかったけど

可愛いパーカーは毎日着てます!!

それくらい愛用中ですラブ

そろそろ袖が緩くなってきちゃったかもだけどね。。

来年もきてるのかなー。どうなんだろ?

へばパー

 

 

 

 

 

-----ポイントカードキーワード---

 

23227寒い冬でしたね

 

-------コピペしてLINEに送ってね------

 

 

 

ポイントカードについて 

私たちは「Relax Coffee Time」という公式LINEでさまざまなサービスを提供しています!

 

そのサービスをお得に受けられるポイントカードというキャンペーンを実施しております!

 

1キーワード=1ポイント=1円

で割り引いてサービスを提供させていただきます。

 

お得だからぜひやってみてね!

 

これを書いてる時点(2024年4月時点)で300記事以上あるので、300円分は貯まりますよ〜!

ちなみに、1日3記事書いてるので、毎日3円貯まりますウインク

 

 

    

今だけ

ショップカード開設特典

20ポイント(=20円)

プレゼントしています🎉

 

 

 

ポイントを貯める方法

 

1.ブログの記事の1番下の「キーワード」の部分に行く。

こんなふうに全ての記事に書いてあります。

 

 

 

 

 2.キーワードをコピペする。

一回一回打つのは大変なので、コピペしてください!

 

 

 

 3.公式LINEにそのまま送る

キーワードのすぐ下にある「キーワードを送る」という画像をタップ。

 

 

すると、公式LINEに飛ぶのでそこにコピペをそのまま送ってください。

 

 

「お願いします!」とかは要らないです。むしろ、つけないでください!

今は手動ですが、今後、自動になった時に識別できなくなっちゃうのでお願い

 

 4.運営がポイントを付与します

キーワードを送っていただいたら、運営がポイントを付与します。

手動なので、少し間が開きますが、気にせずに次のキーワードを送っていただいて構いません。

いくつかキーワードがあったらまとめてポイントを付与しますね!

 

〜ポイントはこんな感じでもらいます。〜

 

「ショップカード」と書かれて送られてきたリンクをクリック

 

 

すると、ポイントが付与されます!

 

 

難しかったらいつでもLINEから聞いてください☺️✨