こんばんはニコニコ


台風🌀が日本列島に近づいてますね。

こちらは今のところ大丈夫そうですが、急に行き先を変えることもあるので、まだわかりませんダッシュ



ランタンよし



保冷剤も冷凍庫に入れて




カセットコンロのガスもよし



そういえば、ガスも値上がりましたねネガティブ


あまり置いとくとちょっと怖いので、家には20本もありませんが。(ほんとはまだ欲しい)


停電時にはやはり役立つので、無い方はこの際に買っておくのもいいですね👌




あとは、水タンクもあるし

モバイルバッテリーも充電してあるし。


そして、台風の右側にならなければ大したことないので、今年もそれを祈るのみですニコニコ


台風シーズンは10月まで続きますからね。


持続可能な対策が必要です。笑