こんばんはニコニコ


久しぶりに朝から良い天気でした☀️でも、まだ湿気ムンムンだから梅雨明けはまだですね。


さてさて。


家のすっきり化計画実行中。出てくる出てくる要らないもの。


そして、備蓄も「あら、こんなとこに?」という場所から出てくることも泣き笑いなんで。


そして、作業してるとね、喉が乾くよね。





飲み物の備蓄はかなりしてて、家族には邪魔と言われてますが。


今までは色々買ってましたが、「家族の好み」がわかってきたので、これからは絞ってもいいのかなと。


・水

・炭酸水

・緑茶

・玄米茶


これなら、子どもでも飲めますね。


あ、あとは麦茶があってもいいかな。





今は、第三時大喧嘩の行方が気になるところ。


秋からなのかどうなのか?


その前に夏休みがやってくる〜

子どもにとっては一年で一番楽しみだもんね看板持ち


うんうん。わかる。


色んなことさせてあげたいし、暑さでイライラとか、散らかってイライラとかしたくない。


だから、整理整頓をしております看板持ち